記事詳細

パチンコ

14000発で帰りゃいーのにヽ(´ー`)ノヤレヤレ

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
月曜日はライターなつみちゃんが来店

14:30までってことだったので
午前中から夕飯支度して

早めのホールインヾ(´∇`)ノ

なつみちゃん
声も顔も可愛かったよん(〃艸〃)

一撃3万発台の隣が500ハマり

当たりゼロが空いてて
グラフを見ると

あと1万位で万発吸い込み

リゼロは平気で1000ハマりするから
怖いなと思いながら

勝負開始ヾ(´∇`)ノ

リアルタイム↓




久々に金保留でた〜wwwwwwww











本日のラッシュ確定演出 ★ポキューン王戦からのレインボー ★セリフレインボー(写メ撮れず(><)) 初当たり2回の14000発の出玉を 半分に減らしてしまった(ヽ´ω`)トホホ・・ 当たりが遠いと 先バレが全くこなくて 静かな台に変身するから 早い判断つけなきゃと思いつつ 恋しちゃうと とことん粘っちゃうのよね♪(´ε` ) 今日も激暑みたいなので ホールに行かれる方 くれぐれも 高い冷房代置いてこないようにね(*ФωФ)σ゛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報