記事詳細

パチンコ

6000演出拝めて感無量(*≧▽≦)

4

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
タイトル通り(*≧▽≦)

負けてしまった方
ご気分悪くなってしまうので
くれぐれも
浮かれポンたんの
こんな私のログ
素通りお願いします_(。。)_ 

(  . .)"

相方とどっちが早く
6000演出当てられるか
2人で喜びたくて
リゼロ打ちしてきています
2人で同時が1番嬉しいんだけど(;_;)


やっとこさ引けたヽ(≧▽≦)/

めちゃんこ嬉しい((o(*>ω<*)o))

それも凄い凹んでた台じゃなくて
1万発台の
3連即やめ台からのスタート

前任者に気の毒すぎるから
あまりにも凹んだ台からの一撃より嬉しい

6000発演出駆け抜けだったけど
観れたことに大興奮(/-\*)


リアルタイム↓


ラスト1500(*≧▽≦) コレにも感無量(*≧▽≦)↓













1秒早かったら(;_;) 700ハマり 右の台に座るところだったの (1700ハマリからの万発11連チャン) 座る台で天と地獄になるところだったわ コワイコワイ(∩´-`∩) 勝利の神様に感謝(*≧▽≦) お気に入りの皆様にも 幸運有~~~れ(*´∀`)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
4

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報