記事詳細

パチンコ

先バレ オモロッ♪

24

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

行事化してます
2連チャン稼働行って来た(^^)/


久々、平日だけどイベ日♪


殿様と弟はスロへ
三c⌒っ.ω.)っ c⌒っ.ω.)っ シューッ


ぴっぴこはパチンコへ


エヴァか、ガンダムの予定だったが
釘イマイチで
初打ちだけど、打てそうなリゼロに(*^^*)

アニメ面白いよね♪ YouTubeでは確認済み機種 みんな大好き、先バレ設定にした♪ ジャグラーのガコッと同じぐらい ビックリしまくり 笑Σ(・ω・ノ)ノ 1K19 初当たり87回転 ラッシュ4連 77%ま〜ボチボチかな思いながら 初当たり3.000は嬉しい(*^^*)♪ さい先ヨシ!な〜んて思いつつ軽くハマる 笑 413単(^-^;)マーマーマー レム可愛いから許す!

次々〜 233単(・ω・)ムム 面白い保留2つ見た♪


その後 208単(;^_^Aマジか…… 次は早かった 17単(つд`)そうですか〜 殿様と弟は調子よく ゆっくり打ちゃ〜良い♪とコーヒーやって来た (*^^)(*^^)(^^;)アリガト…… 退屈はしない先バレ待ち 追加投資になりつつも 当たれば1.500発は助かる 頑張れ、ぴっぴこ(。・・。)ウン! 二人が撤収かけるタイムアップまでに 見るんだ3.000!

241………… シニモドリ(*´∩ω・`)゜+.゜

266………… 鬼がかり((((*゜▽゜*))))キモチイイ♪

179………… ありがとうございました<(_ _)>

二人がやめてきてたから ここでヤメ 終わってみたら 4:4 振りまけず済んだヾ(o´∀`o)ノ♪ 朝から満卓だったので 写メ控えたが 途中から、客入れ替わり立ち替わり 終了時点私だけでデータパシャリ♪ こんな感じとなりました ↓↓↓ グラフ

トータル当たり

履歴

結果

全員勝ち(・∀・)人(・∀・)人(・∀・) 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ 翌日に続く(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

同ジャンルの最新記事

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報