記事詳細

日記

シュミレーションする1%

21 4

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

世界で起こる事は偶然でしょうか
身のまわりで起きる事は偶然でしょうか
一度は考えた事があるのかな……


フランクリン・ルーズベルトは言いました


『世界的な事件は偶然に起こる事はけしてない
そうなるよう前もってしくまれてそうなると……
私はあなたに賭けてもいい』


これもね、いろいろ調べるにあたり
私には、つき刺さった名言でした
ホント、そうだね……ってさ……


奇妙な世界では
あらゆる先人達の名言になかなかのヒントを
貰います 


皆さん、自らを含めた人間と言う生き物について
いろいろと真正面からぶつかって来たのでしょう


他人事ではなく
大変だよな〜って痛感し
どうしたら良いんだろうと考えない日は
ありません



☆☆☆☆☆☆☆☆



水、食料、災害、争い、経済、個人情報
行動規制、身体、言論問題、法律
ま〜考えなきゃならない問題は
上げるといろいろありますが
各々で対策し備えたい部分です


それとは別で、お猿について 
少し気になる情報入ったので
書きたいと思います(・∀・)


ゲイツさん一年前には予見してた件です
最近、本まで出版されました


彼の関わるシュミレーションですと


2022年5月15日 お猿発見→→実際に5月13日

    6月5日 増える

2023年1月10日 ワクチン耐性有りの為効かず
           パンデミック

   5月10日 バイオテロ認定
   12月1日 32億人感染 


だそうですよ(・∀・)シラケ


陰謀論としたくとも、彼に関しては
ワクチンにもWHOにも深く関わりが有り
日本も、菅さん、岸田さん電話対談するぐらいの
重要な人物

無視できるシュミレーションではないでしょう


これは、一年前に立てたシュミレーションながら
発見が2日しか違わず
ついでに、遺伝子操作されているバイオテロ予想
ぶっ飛んでます


つか、何処がテロ起こしたとするのかみもの
知った以上は、この通り行くか、そうでないか
確認して行こう(;-_-)=3


てなわけで
二番煎じ来ますから、同じ事にならぬよう
メディアだけでなく、数カ所調べて対策するといいかも知れません


ちなみに 私は
平常通りに過ごし
次回もワクチンは打ちません(^^)
行動規制もかからないよう願ってます


遺伝子操作される前のお猿情報も
念の為調べましたが、4類感染症
人類に脅威ではなく、同時発生する感染力も無い


病気より怖いのは
自身の免疫が崩れた時
そして、その背景かと


私のブログ読む方は
だいたいは繋がってきた方ばかりでしょうが
個人の身体や遺伝子
人権や自由は生きる上で一番大事
守らないとなりません


子ども達が笑い
のびのびと出来る世の中へ
少しでも支え合い頑張って行きましょう♪



それじゃ
よい一日を(。・∀・。)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. マジェ☆さん マジェ☆さん
    話はズレるかもしれませんが、コロナワクチン打つ、打たないが賛否両論の中、結局数年経たないと正解がわかりませんね。
    個人的な考えになりますが、3回うたなきゃいけない時点で不完全なものと考えており数年後に何か後遺症(という程のものではないかもしれないが)とか異変が出るのが心配です。
    
    バイオテロとか、おそろしいですね…
    コロナもこの先また感染拡大と変異が予測されていますが早く落ち着いてワクチンも進化していく事を願います
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    マジェさん ありがとう(*^^*)
    
    んとね、ワクチンはウィルスを検出しないと
    作れないんだけど
    世界で、コロナウイルス検出出来た国は無いの
    
    よって
    今のワクチンはコンピュータウィルスのワクチンで、実際のウィルスと合致してるかも不明
    何のワクチンかが正直分からない現状がある
    
    一般的に言われているように
    武漢型だとしても今では型が違う
    
    その中で、ファイザーから
    75年封印するはずだった1.291例の有害事象が公開された
    
    なので、数年後何があるかは確かに分からないけど、現時点でもお薦め出来る代物では無いんだな
    (^^;)
    
    若い世代は特にデメリットだけだしね……
    
    世界でも日本でも
    中止を求めている方達の理由だよ
    私も中止を願ってます
    
    個人を止める事は出来ないけど
    中止になれば誰も打たなくて良い
    
    変異株はワクチンにより出来る
    これは日本でも阪大が早い時期に論文出してて
    世界でも出ている
    
    コロ禍を終わらせるにはワクチンを止める事
    
    接種した人達は優しさから打ったはずだから
    言いにくいんだけど(^^;)
    
    体調の管理をしっかり
    免疫低下には気を付けて欲しい
    
    いろいろが公になるまでは
    どうしても打つ場合は納得出来るまで
    ワクチンも薬もよく調べてね(^^)
    
    一応、今年のブログは
    ほぼワクチン読めば何となしには……
    
    質問あれば、いつでもです(^_^)ゞ
    
    
  • 3. マジェ☆さん マジェ☆さん
    詳しいですね、わたしはそこまで調べたりしてませんから詳細まではわかりませんでした。
    
    わたしもワクチンは打っていませんが、世の中が打たないと何もできなくなうなら考えなきゃとは思っていました。できれば打ちたくないですね。
    マスクに関してもわたしは相手の表情や目線の変化、少しの反応などをみてしまうクセがあり、その方が相手に合わせる事もできるし笑顔がマスクで隠れるのは寂しいので、ホントに世の中が早く落ち着いて素顔で話ができるようになるよう願うばかりです。
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    マジェさん ありがとう(*^^*)
    
    調べ初めてから3年目になります
    分からない事は分からないと言いますが
    一通りは答えられると思いますので
    いつでも(*^^*)
    
    そか(*^^*)ホッ♪
    打ってないなら もう、そのままで
    選択に介入は出来ませんが
    身体に害、よくないからさ
    
    そうなんですよね(^^;)
    問題が有るとしたらそこ
    
    不便にも限界が有る方も居ますから
    そこまでにされぬよう
    政治を見てかないとだし
    出来る部分での意見はしたりですね……
    
    マスクも、本当にそうだね(^^;)
    大人でもそう感じる人が居るように
    
    子供達には情操教育上も良くなくて
    もう、影響が出てるそうです
    
    素顔で和気あいあいと
    少しづつでも、して行きましょうo(^-^)o
    

シュミレーションする1%へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。