記事詳細

パチンコ

隣で良いもん見た(*^^*)

20 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

翌日〜


ギリ行けそうかな〜の
韋駄天ブラック


回せそうで、回せず
1K20


(。・・。)…………


そんなこんなしていたら
隣に座った兄ちゃんオス1当たり


そこではシラッとしたもんで
気付かれないよう横目で演出を見る


………っが!
画面がフリーズしてプシュン
ブラックはYouTube見ていなかったしで
なんだ?!なんだ?!


気付かれないように見ていたのに
バレた 笑( ̄∇ ̄)ヘヘ


兄ちゃん会釈したから
バレたついでに質問してしまうぴっぴこ


ぴ『あの、これって、なんなんですか?!
!((((*゜▽゜*))))』


お兄ちゃん
『保留連してると起こる演出で3.000発です
(*´ω`*)』


ぴ『へぇ〜そうなんですね、良いもん見たや
(〃ω〃)♪』


お兄ちゃん
『ハハハ(^∇^)』



投資17.5Kかかったけど1発ラッシュ♪
ヾ(o´∀`o)ノ

私もあれ見たいな〜思いながら これも嬉しかったり

万発出て

回せずにいたしでヤメ 巡回後、ユニコーン 当たり0  52回転 打ち出してすぐに、ブルブルブル こっちは早かった(*^-^*)

ラッシュも取れて

引き戻しは無し 次の当たりもラッシュ

3連終了写メ間に合わず これ ↓↓↓

韋駄天と同じく 足りないのでヤメ

最後は、気になってたパルサー のんびり5K→ビッグ3回当て200枚残し


200枚は負けてた弟にあげたから 写メ無し -5Kでつけますね〜(^^) お読み頂きありがとう♪ んじゃ またね(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    2台とも楽しめて
    えぇなぁー(°▽°)
    
    勝ちおめでしたヽ(´▽`)/
    
    ポチポチっと(^-^)
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    かぴちゃん ありがとう(*^^*)
    
    だね♪楽しかったよ(*^-^*)
    リゼロは単発祭り予想してたが 爆
    

隣で良いもん見た(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P大工の源さん 超韋駄天 BLACKの関連情報