記事詳細

パチンコ

久々の源さんブラック爽快な出玉(≧∇≦)/

5

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
実家に戻って4ヶ月になろうとしてます

出戻りの恥ずかしさがあり
挨拶もしないで
ひっそり暮らしていたつもりが

田舎は直ぐにバレちゃうのよねぇ^^;

野菜好きを知ってるもんだから
毎朝玄関を開けると
色とりどりの野菜たちのお届け物があります

ご近所さんたちの【ご好意】に
ありがたくて
故郷に戻って良かったなと
つくづく感じる毎日です

リゼロ愛は昨日は空かず
真後ろにある源さんブラックで待機

しか~~~し
つーポチで通常当たり

追い銭ワンポチでラッシュ(≧∇≦)/

即やめ上等できず(;_;)

減らして終了










ブラックいーかも! 1500を引くと瞬く間に万発 源さん愛に移行しようかしら(*≧m≦*) 今日も一日笑って過ごせますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

P大工の源さん 超韋駄天 BLACKの関連情報