記事詳細

パチンコ

地獄台に座ってしまった(ノ´д`)

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
安倍晋三元首相の出棺の際

昭恵夫人が頬ずりしたとNEWSで観て

胸が締め付けられ
自然と涙が出てきてしまった

素敵な夫婦だったんだろうな
お互い愛してたんだなと
胸が張り裂けそうです

犯人の顔が流れる度

身勝手な犯行に
決して許さないでほしいと
願ってしまった

ご冥福を心よりお祈りします

安倍さんの出棺の中
パチってしまった事に
神様からお叱りの台に導かれてしまったようです



隣の台の6000演出^^; 初見だったのか(笑) めっちゃ慌てて動画を撮り始めた光景に わかるよ、その気持ち(笑) 初めて体験した時と重なって おかしくて堪らなかった(≧з≦)





初めての先バレで ラッシュ確定演出 千ハマりで駆け抜け 75000円使って3回先バレきたのみ 2回は ミニレム動いたものの 青→緑→緑 弱弱演出のハズレ 地獄台に座ってしまうと えらいこっちゃ(ノ´д`)

また1週間ふぁ-9(´∀`)9-ぃとぅ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.の関連情報