記事詳細

パチンコ

それでも!!!

20

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

2連チャン稼働行って来たので報告(^^)/


イベントにつき
ユニコーン全台釘が良く
殿様と弟も誘ったが断られた 笑


たまにはパチンコ打てば良いのに
スロット一本のわが家の男子


まぁ、いいやと
どれでも良い感じの中一台に腰据える
(*^^*)ヨロシク♪


初当たり

ラッシュも取ったが痛恨のスルー(ノД`) 考えたら、1500以下の出玉で終了表示は初 しばらく眺め写メ撮れず (。・・。)シャーナイネ 気を取り直して打つ 2回目〜 3テンパイした上ブルブルは嬉しい♪

次は頑張れ ぴっぴこ! やったヾ(o´∀`o)ノ


プラス域へ♪ って思ったのもつかの間 マイナス域へ転落

お単発(´-ω-`)イッイタイ…… 一回目はラッシュスルーにしろ ここまでの割合はラッシュ2、お単発1 きっと、次はお単発だろうと頭の中テロップが 流れていた(´-`).。oO それでも!!! 回るから打つo(^-^)o バナージぴっぴこ 笑 そしたら、次は早めのブルブル 単発……… 回避ヾ(o´∀`o)ノ

ありがとうございます<(_ _)>ペコリ 無事に3連勝達成し ふと考えた いつも完全にカスタム固めてるから 何の演出もなくシャー登場もしばしば 少しは演出楽しみたい ラッシュ中だしね(*^^*) 先読みと、ブイフラを外してみた これがなかなか良く いつもより、シャーが怖く感じなかった♪ 11連

そろそろ撤収来てもおかしくないので 気持ち良い所でヤメ


2万発惜しかったけど感謝だ(*^-^*)♪ 次の日に続く〜(^^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

同ジャンルの最新記事

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報