記事詳細

パチンコ

いろいろ打った

17 6

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

二日目〜
ユニコーンの釘が変わってない事を祈りつつ
変わってた(・∀・)ハハハ


まぁまぁまぁ
ボダギリかもだけど回してみるかの台に腰据えた


投資2Kブルブル

初日と違い早かった 笑

9連後〜

保留連

引き戻したのに即転落(ノД`) せっかくの引き戻し 結構引いてるが生かせないな〜 けどま、早々と持ち玉ゲットヾ(o´∀`o)ノ 悪くはないだろうが、前日より釘悪いし 気になる台も2機種あった そう易々とやられない持ち玉 勝ち残しで楽しむのも有りやなっと♪ ファフナー(*^^*) 回転体付いてるの好き♪ なかなか手厳しいとは聞いているが いざ! 真面目に、手厳しい 笑 面白いのは面白いが V入賞しないし、99が取れない ぴっぴこ (・∀・)………… ユニコーンの出玉消滅しかねないなっと 思っていた…… 演出

小当たり?

誰だか分からない女

漫画知らなくて、すみません( ̄∇ ̄) そんなこんなしながら 何が熱いのかもカスタムし忘れていて分からずに なんか静かだな……思ったら 全回転していた(?_?; 背景薄くて気付かずに写メ無し<(_ _)> けど、当たり取ったら 最高二人までしか出ないのか?思っていた背景に


4つ(?_?; 祝福???

Vに玉が入ってる所は撮れた(o´∀`)b

これも出た

V〜〜〜〜〜〜♪♪♪

コングラチュレーショ〜ン♪

3.800

綺麗で写した 笑

2連?6連?終了

スタンバイ中に打ってしまい 玉だいぶ減ったはずで お恥ずかしい(。・・。) ファフナー感想 キツッ( ̄∇ ̄) 気が済んで、バジリスクへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 赤保留

4当たり

眉毛

いつもの台詞

7ストック

トータル

バジリスク感想 96%と思って打つとガッカリするかもだが 85%ぐらいと思えば悪くない かな(^^) ファフナーの時は終わったって過ったが ユニコーンの出玉消滅する事なく 少し減った程度で終了

いろいろ打てて良かったです(*^^*)♪ 殿様と弟もトータル勝ち♪ 神たま ありがとう(*´∀`*)ノ それじゃ 長々とお読み頂きありがとうございます♪ またね〜(。・∀・。)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. shownenさん shownenさん
    ユニコーン
    オモローだよね(oゝД・)b
    
    打ったことないけど…(^_^;)
    
    ファフナーはなんかムズいよね
    バジでも出してるし…
    
    残保留で当たるのは気持ちいいよね(^^)b
    
    それでも…
    勝ってるから凄い((( ;゜Д゜)))
    
    最近は右を引いてもやれない自分がいます(。´Д⊂)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. マジェ☆さん マジェ☆さん
    ユニコーンとか源さんて時短がないから、時短が100だとして単純に1250玉、引き戻しプラスアルファでそれ以上の差玉になりますね。
    
    時短(1250玉分)抜けのあと早めの初当たりで1250玉使うだけでも2500玉分の猶予があるから時短付の台と比べたらユニコーンで万発出されるのも時短付きで5000個だされるのも島単位で見たらホールとしては大差ないって感じで、時短無し機は遊べる程度に釘が良好な事が多いですね。(極端な例えですけど)
    
    
    荒れるけど、出玉
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆彡.。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ファフナーゎ2種機種。
    
    先ずゎ1/99.9を引き決戦図柄を当てる。
    
    決戦図柄の色にゎ秘密が。
    
    全回転リーチゎ蒼穹フィーバー3000。
    
    カスタマイズにレバブルと先読み熱があり
    
    レバブルゎ小当たり当確、先読みわ約80%。
    
    幼少期擬似連4回で当確。
    
    7テンパイゎ当確でわ無いけども灼熱。
    
    保留ゎ今回から金色と赤色とレバブル保留と
    
    予言保留が新たに追加。
    
    写メにあった女の子の名前わ織姫で
    
    〇〇の予感がって予言をしてくれる。
    
    Vに入ったら最初の当たりわ450玉やけども
    
    その後、1回目2回目の出玉獲得時に
    
    インターバルがあり右打ちの指示がある迄
    
    ストップボタンを使って右打ちの指示を待って
    
    次の2回目の当たりの出玉を消化を。
    
    
    
  • 4. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^^*)
    ユニコーン打った事無いのか〜
    ブルブル良いよ〜♪
    
    それと
    残保留のヒット率の高さは〜嬉しい♪
    (*^^*)
    
    ファフナーは〜デキレっぽい……ような?
    じーっと回転体を観察してたんやけどさ〜
    
    奥の黄色い壁みたいのが動く?のよね
    当たり取った時点で決まっている?と
    私は思ったかな( ̄∇ ̄)
    
    初当たり取れてないんで99の癖に 苦笑
    回数こなしてない中でだから〜
    さだかではないけどね
    目の錯覚かも知らんし
    
    面白いではあったよ(o´∀`)b
    
    バジリスクは派手だし振動が凄いから
    耳栓必須〜
    
    ハハハ(*^^*)
    良い台座ろうと、展開悪かったりすると
    だいたいクソテロップが頭の中にすぐ流れ
    それでも!!!ってバナージ気分になりながら
    黙々と
    
    心配するほど、悪い結果もなくボチボチ
    やれてまふ♪
    
    右は、そのうち回復するはずだ〜!
    ファイo(^-^)o
    
    
    マジェさん ありがとう(*^^*)
    だね、それ思った♪
    
    うちも、エヴァは〜満卓になる率高い割に、釘厳しい気がします 
    
    源のゲージは好き♪
    ユニコーンもステージが好き♪
    
    エヴァよりは良い時があって
    荒いながら、打ちやすいかもです♪
    
    
    盆さん ありがとう(*^^*)
    
    えっとね
    全回転は、中央の決戦の文字が『金』
    『7決戦7』で止まったね(^^)
    
    そうそう、そうなんよ〜
    インターバルとか
    知らなくて打ってしまったわ〜
    
    情報不足でございました(;^_^A
    途中気付いたけど、しっかり損しました 笑
    
  • 5. いのっち13さん いのっち13さん
    こんばんは
    
    ユニコーン面白いすね♪
    
    自分は先読みとレバブルカスタムで打ってます
    
    ちなみにレバブルカスタムで3回外した
    ことがありますが(>_<)
    
    釘が良いのマジで羨ましいです
    
    自分のマイホは1K13〜15回ぐらいが
    ほとんどなので
    
    それでも〜
    打っちゃうんですけどね("⌒∇⌒")
  • 6. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    いのっちさん ありがとう(*^^*)
    
    レバブルカスタムで私も1回外してる〜!
    白が3.3%赤が0.1%しかハズレんのにさ
    (・ω・)……ムムム
    
    引き強か〜!って思って苦笑いしたが
    いのっちさん、スゲーヒキ強いね!
    ドンマイだけど、希少価値です(o´∀`)b
    
    釘は〜打てないと
    うちも、だいたいそのぐらいだと思うよ〜
    見て打たないから分からないけどさ(^^)
    
    アハハ(*^^*)好きなんやね♪
    それでも!!!楽しめますように♪♪♪
    
    

いろいろ打ったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

Pフィーバー蒼穹のファフナー 超蒼穹3800Aの関連情報