記事詳細

パチンコ

8月初戦はガンダム1パチ

17

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
早いですねヽ(´o`;

8月ですよΣ・ ・( ω ノ)ノ

今年のオリンピックは
息子の友人も出てるしで

複雑な気持ちで声援してます(*^^*)♪

人の努力って
比べられないし

上手に表現できる人もいれば

不器用な人も(*´ω`*)

でも話すとわかるなって思う
今日この頃(^^;;

8月初戦
なんとガンダム1パチ(^^;;

仕事終わって
駐輪場から上がると1パチなんですが

1パチのガンダム何台入ってるのかなと
眺めてると

角台のじいちゃん

遊べるから打ってみればって

久しぶりに話すじいちゃんで

よく並んでる時
前後に居てたじいちゃん

私が4パチ打ってると
知らないと思うんだけど

たまたま辞める時に遭遇してしまって

新台早々4パチ打つよりいいかなと

1200円で単発
総投資2200円で
16000発にヽ(≧▽≦)/ヤター!

即やめして4パチガンダム打つも
単発のみ

340回転ギブアップし
残りのカード2000円で源さんに

つーポチ作戦見事に成功(笑)
2台目源さん
700ハマリを見事つーポチにて
全回転(((o(*゜▽゜*)o)))





















8月初戦 勝利の神様に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 今日は娘の21歳のbirthday(*´ω`*) 先週の日曜日に 無洗米欲しいなってLINEが来たので 色々消耗品とお米を届けてきたけど 幼稚園の先生らしく なっていましたよ(*´ω`*) 学生時代は夜更かししていたのが 9:30には就寝Σ・ ・( ω ノ)ノ 冷蔵庫にも作ってる感満載で 自宅にいた時よりも しっかりやってて 安心しました 大人の会話もできるようになり 頼もしく感じました(^^;; お母さんの人生なんだから 幸せになってほしいなって言われ 涙腺堪えるのに トイレに行って掃除してました(^^;; 21歳 実り多き幸多き1年を過ごしてほしいです 心の綺麗な人との出会いをしてほしい 応援しています(*´ω`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報