記事詳細

パチンコ

デビルの引きは悪かったけど源さんユニコーン移動してワンポチ( *´艸`)( *´艸`)

9

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
昨日のイベはびっくりするほどに

カモ達が( ̄▽ ̄;)

私もカモになりかけたけど

無事捲れた事に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ユニコーンの釘やばかったΣ(°д°ノ)ノ

素人目でも開いてたから

でも回るからって当たり引けないと
散々なグラフあるあるだったよ

















引けない時は 潔く撤退しないと ダメな日って誰にでもあるからね^^; 早くに2桁連チャンしたら ほとんどの台が見事にマイナスグラフ 昨日の源さんも3万発台の700ハマリ 相方からよくそんな台座ったねって言われたけど グラフ読み見事に成功で 万発(σ´∀`)σゲッツ!! 即やめ上等しないと前任者は悔しいよね(>_<) ワンポチで万発だされちゃったら_(。。)_ ワンポチブルッ♪ (ガンダム、エヴァ) ポっキューン (リゼロ) ケツ浮くよね(/ω\*) 今日はマルに行く人は 気をつけてね.・゜゜(>ω<。人) 回るからと 深追いすると 痛い目に(´ー`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報