記事詳細

パチンコ

久々ユニコーン(*´艸`)

12

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
映画館で観るとちゃうよねぇヾ(´∇`)ノ

五等分の花嫁良かった(≧∇≦)/

音響もいいし、躍動感あるから
DVDだ観るより感動するわ

そんな余韻と共に目覚め
朝食食べてから
ポイントだけしてからお昼食べよ!ってなって

ホールインしたら(笑)
安定の打ちたい病(笑)

1000円札が溜まってお財布パンパンだったから
1万勝負しよってなって

相方に1万

私は五千円で当たり即やめ上等
残り相方にあげたけど
プラスで終われたから30分稼働成功(*^-゜)v






お昼はカツ丼食べて満足したね! 見送る切なさ この時間が止まって欲しい(/´△`\) 後半戦(≧з≦) 冷房恋しさと 夕飯要らないって言っといたから(´・_・`) イッちゃいました(∩´∀`∩)










久々のユニコーン 当たり軽く引けるのに 連チャン付いてこないから 不完全燃焼(´・_・`)だったけど ユニコーンのブルブル 最━ヽ(○゜д゜○)ノ━━高 勝てた事に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 また一週間p(´∇`)q ファイトォ~♪ 笑って過ごせますように(人´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報