記事詳細

パチンコ

圧倒的ユニコーン

24 3

ドリードさん

ブロガーランキング:75位

皆さんこんちわ。
夕方から大海で投資4000発で4連。

約5000発持って当たり0で220ヤメのユニコーン打ってきました。

夕方からでしたが圧倒的初当たりでトータル1000も回してないのに初当たり7回引きました、しかも内5回が確変。



投資4000発 回収4800発 5回引いた確変は2つが即抜けで最高連チャンは三連でした。 まぁどうでもいいです。 いつも確率は同じ。 サイコロだってテキトーに降っても目が偏ることはあります。 重要なのはこういうのみて間違った体感理論を勝手にでっち上げて稼働するしないの判断に影響させないこと。 連チャンしたりしなかったりハマったり浅かったり。 どの業種でもそうですが上位層の模倣が一番勝ちやすいですからね。 パチプロが何を基準にみてるか、釘や遊タイム期待値以外ありません。 元々私はスロットの専業。 台によっては当たり方で設定の偶数奇数や高低みてました。 それを読んで勝っていたし周りのプロも皆同じ。 釘みての期待値稼働が好きなわけではないです。 この世界ではそれがセオリーだからそうしてるだけ。 勉強、碁、将棋、パチンコ、パチスロ、株と様々やってきましたが全て上位20%程度の成果は出してると思います。 昔某漫画家が何とかの回転数が当たってるとかどの演出が出たら当たるとかハマるとか書いてました。 凄くもどかしかったです。 正しくないのは見りゃわかります。 ただ何が悲しいってこれ被害者が沢山出たんです。 勿論漫画家本人はそう感じて書いただけで悪意があったかはわかりません。 ただ間違った情報発信をみてそうなんだと信じた被害者が初心者や高齢者中心に沢山出ました。 自分のオカルトで打つのを悪いとは思いません。 ただそれを正しいかのように語るのは良くないと感じます。 誰にも迷惑かけてないからいいじゃないか、と言う方もいます。 某漫画家の時もそうでした。 けどそれみて信じて金入れちゃう初心者や高齢者が金失うの迷惑だと思うんですよね。 だから自分的にこうかなぁとか思っても正しいと断言出来ないことは書かないようにしてます。 パチンココミュニティサイトって初心者含めて決してレベル高い人達ばかりではないから勝ち負け、金銭の損得は発信する際に一考するべきではないか、とか考えることがちょくちょくあります。 どうなんでかね。  実際金いれる奴が頭悪いだけで情報発信は何でもかんでも自由でいいのでしょうか。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    オカルト打ちの方が、ほとんどかと。
    
    実際私なんてパチ歴ブランク含めて30年(笑)
    
    昔と今の打ち方全く違いますが
    
    ホールの癖!
    めっちゃありますよ。
    
    ドリードさんみたいにちゃんと知識と技術がある方を
    
    真似しようと思ったら、
    マスターするまでに玉を損してしまう
    
    実際めっちゃ損してしまったので
    進歩ないけど、今の私のオカルト打ちでいーやと思ってます
    
    私は真似してほしくもないし
    
    参考もして欲しいと、ログあげてません
    
    記録としてあげてるだけなので
    
    私の打ち方まったくもって参考にもならないと
    思ってます(*^^*)
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    それ、私も考えました(^^)
    人間、自分に都合の良い、または、好きな情報を得る 間違いか正解かまで考える人は
    多分に少ない
    
    だから、出す方は
    流行る情報を出す、そのような表現をする
    
    善し悪し置いといて
    ウケるかウケないか
    結果的に悪かろうが見た時に楽しく感じるか?
    感じないか?
    
    偶発的な事が支持されやすい理由
    
    発信する方も元々、そう言った観点に優れているものだったり
    
    中には、周りに乗せられて、気付いたらそうなってしまっていた
    
    二通りあるのかな〜
    ツボりやすいルーティン
    
    パチンコスロットだけじゃなく言えるような
    
    自由だとは思います(^^)
    正論も、空想も
    表現の自由はあるわけで
    
    けど、被害が出ることは悪い事
    その辺りの主の倫理観の問題になると思います
    
    だから、最終的には受け取る方が
    しっかりしなきゃならない
    
    分かっていて横で見る方は
    たまらない事も多々ですが
    
    一人一人に選択を
    なんですかね(^^)
    
    出来る事は、バイヤスをかけない状態に
    正しい知識を持つものが存在し続けること
    
    バランスを崩さないように(*^^*)
    
    とても大切な事かな♪
    
    あっ、幾つかまとめて読んでポチッと(o´∀`)b
    今月もファイo(^-^)o
    
    
  • 3. ドリードさん ドリードさん
    ピピさんコメントありがとう。
    
    難しいですよね。
    誰しも自分なりの考え方認めてほしい承認欲求や自己顕示欲はあるだろうし。
    
    違う優れた考え方が出てきても自分が間違ってましたすみませんなんて間違い認めることももっと難しい。
    そもそもそんな器量あればわけわからん考え方に行き着かないだろうし。
    
    受信側に求めるのもわかりますが被害者になるのが初心者や高齢者みたいな方達になるのでやはり発信側の配慮多少必要かな、と思います。

圧倒的ユニコーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報