記事詳細

パチンコ

ユニコーン大海

16 5

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
今日は昼からユニコーンと大海打ってきました。
全ツ、、、でもないですね。
大海が沢山拾えたのでユニコーンあんま回せなかったです。





ユニコーン履歴の最初7連とラスト単発は違う人が引いてます。 750までハマってラッシュ入るも2回転で転落、からの15回転でまたラッシュ引いて25連。 20連で見れるミネバムービー見れました。 2回目ですが残保留戻し20は駄目なので結構珍しいかも。 大海も250発で10連したり上ブレな一日。 投資12125 回収43500 ピーク48000持っててもうワンちゃんあれば6万発見えるとか考えてましたが中々行かないですね。 普段みない客が多い状況なんでハイエナに傾倒します。 大海850とか770とか戦国乙女480とか有り得んような台が結構あります。 からくりサーカスは論外でキツそうでした。 ユニコーンももうちょっとキツくなったらブラック&ハイエナにシフトします。 上ブレて出た玉は実力と関係ありません。 下ブレの保険みたいなもん。 釘調整甘くする機種がチラホラ変わっているしハイエナ台も多数。 上手く打てばガンガン期待値詰めるし何も考えずからくりサーカスやキツいエヴァ打つと負けまくるので入店してからの立ち回りでかなり差がつく期間だと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    私はグラフ読み
    
    今日は辛抱足らずに移動したら
    ワンぽちエヴァあたり7連
    
    吹きそうな台やっぱりふいた
    
    私がやめて250回転
    
    辛抱足りず
    グラフ読みは当たりヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    
    これからもブラフ読み思考で、
    えいえいおー
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ドリさん
    ドリさんログコメなのにすみませんm(_ _)m
    
    つげちゃん
    
    もぅやめた方がいいよ?期待値稼働があってのオカルトだと思うから。
    ドリさんにコメするのはちょっと違う気がする。
    前にスレでも言ったけど。
    つげちゃんがマイオカルト貫くのは全然いいけどね。
    ちなみにあたしは誰が何連したとかは気にならないから根本的につげちゃんのグラフ読みとかで台選択はしてないよ(*^^*)
    座る台の当たりで天国や地獄とは思わないし。
    相性みたいなオカルトはあたしもあるけどさ、理解してると思うけどパチンコは完全確率だから。
    回せばそのうち当たるのよ……それがいつなのかわかるってなら別だけどね。
    わざわざ期待値稼働のドリさんにコメしてるのはわざとらしくてなんか……ね(;´Д`)
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    ドリードさん
    コメありがとうございます
    
    頭悪いので、あれで良かったか分かりませんが
    返コメ書きましたので(*^^*)
    
    お暇な時にでもm(_ _)m
    
  • 4. つげっちさん つげっちさん
    蒼ちゃんの所書き込みしようとしたら閉じてたのでこちらに
    
    もう、オカルト打法に関しては謝る気もないし
    
    ほんと真似して欲しいとも思っていないし
    
    ドリードさんは真似して欲しいログ
    
    私は記録のログです
    
    真似なんて出来ません
    
    私と知ってる人だけのホールの癖ログ
    打ってる人だけしか解らぬ(笑)ログ
    
    批判する人は
    スルーしてほしいログです(´・_・`)
    
    目を通してしまったなら
    ほんと申し訳ないm(。>__<。)m
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    もぅこちらからは全て伝えました。
    グラフで当たりがわかるなら今後も安泰ですよね。
    わざわざドリさんの期待値ログ見なくても勝てるでしょうから。
    
    あたしはまだまだ未熟です。当たりが遠いとメンタル保てない時もちらほら(;´Д`)
    なので今後もドリさんのログは拝見します。
    
    お互い正しいと思う打ち方で頑張りましょう。

ユニコーン大海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報