記事詳細

パチンコ

ユニコーン火曜、水曜稼働。

12 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
火曜、水曜の稼働報告です。

火曜日は昼過ぎから稼働。投資13000発、回収5000発でマイナス8000発。
初当たり7回、総当たり17
とくに酷いハマりはありませんでしたがやや通常に寄り連チャンもショボい。
覚醒ハイパーで当たり引いた記憶がありません。
大海の遊タイムハイエナで6連して8000発マイナスで済んだ、と言うところ。

水曜日は、、

投資7000発 回収20000発 夕方からの稼働でしたが初当たりは恵まれてラッシュにも沢山入ってくれました。 連チャンは最高9連、何とも言えずでしたが終わってみれば20000発。 77000発とか49000発出たあとだと微妙に感じますがまぁ感謝しないとダメですね。 そもそも期待値全開で追うなら朝から回せって話ですし。 珍しく大海が一度も取れなかったので稼働内容としては良くなかったです。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ユニコーン火曜、水曜稼働。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報