記事詳細

パチンコ

昼からユニコーン

11 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
今日は昼3時くらいからユニコーン全ツしてきました。
打ったのはこの前77000発出た台です。
出たからとか関係ありません、回った実績ある台だから。

海ブラックとかもそうですが回った実績ある台って回りやすいんですよね。
へそはともかく寄りや道釘を人力目視でやると同じ機種でも同一にならないです。
へそ全く同じ調整にしても1から3くらい変わったりします。

とりあえず投資はそこそこ行きましたが初当たり9回引けて良い全ツ稼働になったと思います。




投資13000発 回収49000発 出る出ないはさほど気にしてませんが持ち玉でしつこいくらい突っ込めばある程度安定します。 玉で突っ込んで初当たり沢山取ればどっかで出ます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

昼からユニコーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報