記事詳細

パチンコ

負けた気分┐(´д`)┌

23

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
3500円で初当たり

総投資31500円(^^;;

辛うじて勝てた事に
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♪*゜

































辛うじて勝てた事に 源さんに感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝 振り分け良かったら 良かったな('-' ).........。

明日でオリンピックも終わりですね アスリートの皆様 お疲れ様そしてありがとう(*´ω`*) 色々賛否両論あるけど 誹謗中傷言うような文字は 見ないようにしてほしいですね(*´ω`*) 選手の皆さんは 努力の積み重ね(*´ω`*) 早くマスクなしの 誹謗中傷言うような人が居ない 安心して過ごせる暮らしが 戻りますように.・゜゜(>ω<。人)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報