記事詳細

パチンコ

初当たり1300超え3連のヤマトに座って( ´A` )うぇーん

11

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
日曜日一緒に抽選するも
1060番最悪スタート

相方ガンダム 私ヤマトに



















お互い最悪台に座ってしまい悪戦苦闘 イベ日だから移動も出来ず 相方と交代するしかできず交代すると 私が先に3連 相方ヤマトギブアップヽ(~-~ )ノ 左の台が空いたので並びに打ったら 勝利の神様臨場(≧∇≦)/ 相方無事捲れてε-(´∀`;)ホッ 負の連鎖が続いていたから コレで波にノッテネ(人´ω`*) 私は16000発の持ち玉減らし 3000円の負け 2人で大勝利は難しいですね^^; 明日からまた1週間p(´∇`)q

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報