記事詳細

パチンコ

またまたユニコーン大海

10 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
今日ユニコーン、2時から。
遊タイムハイエナから入りたかったんですが育ちそうなのすらなかったんで。

大海3回行ってるんでユニコーンは回転数そんな回せなかったです。



投資6875 回収27000 まぁ圧勝みたくなってますが最後の連チャン引くまでは6連した後にプラマイゼロ付近ウロウロしてどうなるか微妙でした。 大海も育ちそうなのも微妙なんで持ち玉飲まれたら流石にやめかなぁと思ってたら最後にはねてくれました。 最初に来てたら気が楽ですがいつ当たるか、どれほど出るかは完全確率なんでわからんし考えても仕方ありません。 とりあえず初当たりは7回で一度も大したハマりはなく結果的には玉出たんでオッケーって感じでしょうか。 先日は初当たりに苦しみましたが良い日もあるんで慣らしたら結局文句言うことなんか何もないです。 条件良い台で圧倒的に沢山稼働してれば初当たりも連チャンもチャンスは山程ありますからね。 良いことも悪いこともあります。 条件いい全ツ、結局楽しいです。 どうせ勝つ予感を抱えながら沢山回せるわけでいつ辞めるかどれほど出るか余計なこと考える必要もないし。 持ち玉あるなら時間の限り突っ込むしその日出ようが出まいがトータルどうせいくらかのプラスになります。 ただ全ツが如何なる局面でも有効なわけではないです。 まず回るか遊タイム期待値があるのか? 残り時間考慮して持ち玉比率が低くならないか? 大海も取れてるし内容、結果共に良かったと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

またまたユニコーン大海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報