記事詳細

パチンコ

昼から北斗無双3などハイエナハイエナ

6 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
今日は昼からハイエナラッシュで終わりました。
甘ギンパラの遊タイムハイエナ、不発。
北斗無双3の488やめが600ちょっとで7テンからラッシュ入りました。
たまたま早く引けましたがあと462回せばラッシュ確定でそれまでに当たるなら当たるで良い非常にありがたい台。

まぁまぁ連チャンしましたが楽しかったです。
オーバー入賞も電サポ止め打ちも何もないんで頭空っぽにして右打ちして演出楽しむだけ。

終わってからは大海の615とか580とか戦国乙女310打ったり何やかんやして危なげなく終わり。










投資3000発 回収23000発 ピーク27000持ってましたが最後ハイエナできる台なくなってユニコーン打ちましたが当たらなかったです。 貯玉合計キリ良くなる23000まで打って終了。 負ける気がしない稼働でした。 割かし早めに当たってはいましたがユニ以外は全部ハマった保険効いてる台なので。 内容、結果ともに満足です。 全部写真とろうと思いましたが面倒くさいのでやっぱやめました、一部だけ。 ハイエナは大体こんな台を探して打ってます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昼から北斗無双3などハイエナハイエナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報