記事詳細

パチンコ

ガンダムユニコーンフルゼンツ

39 3

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日はガンダムユニコーンをフルゼンツしてきました。

出た時だけログ上げて勝ってるフリするの嫌いなんで報告しときますが最近は夕方から大海遊タイムとブラック、その他遊タイム狙いで色々打って地味なマイナスが続いていました。
投資5000発で回収2000発とか。
まぁカスみたいなログになりそうなんで上げて無いだけです。(やっぱログって勝ち稼働になるのか?)

とりあえずユニコーンは釘良かったです。
投資もまぁそんないかなかったんで気分的には楽しく稼働できました。




投資4675発 回収77700発 ユニコーン打つの2回目くらいで良くはわかりませんがとりあえず77000発出ました。 10時から22時まで一分も休憩とらないフルゼンツでしたが初当たり12回引く持ち玉全ツ稼働出来たんで大変満足です。 出玉はどうでもいいです。 当たる当たらないなんて誰にもわからない抽選方式で私も全く知らんです。 出たログあげて狙ったフリしたりわかったフリも出来ますが正直に言いましょう、知らんです。 当たって玉出したとか読みがどうこうは単なる勘違いなので注意しましょう。 ただですね。 これ1.2.3.5.7万発と段々増えていって初当たり12回を回る台で打ててはいます。 絶対に満足したり日和ったりしてやめないです。 玉持ってて時間ある、台がまわる。これで打たない、打てないならパチンコ向いてないです。 気持ちが邪魔して最適稼働が出来ないとでも言いましょうか。 もちろん時間制限があって夕方からしか打てないときは投資リスク少ない大海遊タイムやブラックで持ち玉比率下がらないようにはしてます。 時間がないのに荒れる319打ったり玉出来てビビリやめして期待値詰めないみたいな状態にはなりません。 勿論のまれることもありますが構いません。 次現金入れるリスクありますよね?どっかでリスク負うなら玉持ってるときやればいんですよ。 5万発程度ならたまに出ますが全ツしてるからそうなるだけです。 1万発や2万発でやめる人はそりゃ無理でしょう。 で、毎回打ち始めに現金いれて当たるまでは打つけど出たら日和りやめ。 そりゃ勝てんです。 回る台を展開不問で持ち玉するのが数理的には一番安全で収支もまとまりやすいです。 欲を言えばスペック甘い台がいいですけどね。 ユニコーン打っといてなんですが海やエヴァみたいに玉持ちやすかったり確変突入高い台のが期待値持ち玉比率では有利かも。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    500以内で初当たり12回なんて
    
    理想的台に座りましたね!
    
    ユニコーンのブルブルカスタムも
    大好きです(*≧▽≦)
    
    私は16:00位から行ってきましたが
    体力ギリギリでした^^;
    
    1日中打てる体力にあっぱれです!
  • 2. 常勝するさん 常勝するさん
    あっぱれです。おめでとうございます。
  • 3. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちlogだけ上げて、負けlog書かないのは
    私も嫌いですが
    別にどうでもいいと思います
    その方が勝ってようが、負けてようが
    その人の世界だから
    
    分かったふり、狙ったふり
    大いに結構だと思います。
    それもその人の世界だから、誰かがとやかく言うことでもないです
    
    その人の世界で、誰も損害受けてないなら
    みんな自由に好きにやれば良いと、私はのんびり思いますU^ェ^U
    
    

ガンダムユニコーンフルゼンツへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報