記事詳細

パチンコ

大海ブラック???

11 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日も大海ブラック打ってきました。
先日も打って20.6だった台。

が、調整されてました。
1250発使用ごとに回転数とってますが5000発使用時点で17.45でした。
体感じゃイマイチでしたが測ると顕著に悪くなってます。
一回区間72とかあってドン引きです、ムラもあるでしょうが確定で調整はされてます。

しばらく打ってないブラック回転率不明台も埋ってたので以前打った一台しかない逆襲のシャアに。
結構回って35000発出たきり忘れてました。

ブラック全ツしすぎて調整されたので違う台へ。
あまりに露骨に同じ台全ツしてたらまぁ調整されて当たり前っちゃ当たり前。



アホみたいな展開で終わりました。 100ハマったの最後だけ、初当たり5回は全て100以内でラッシュ4入らず1、当たり50回とわけわからん連チャンしました。 回転率も1250毎なんで最後112ハマった部分しかはかれてません。 そこからは大海遊タイムハシゴして稼働終了しました。 600以上三回取れたんで大海は期待値積めたかな。 ガンダムは凄く出てくれて総投資5000発、回収36000でした。 ただ個人的には回転率すら測れないマグレの誤爆で勝っただけでこんなの勝ち扱いしたくないです。 玉の増え方としては一番嫌いです、テキトーに出るかもなぁ?みたいなパチンコの仕様から外れたオカルト運ゲーでたまたま出ちゃった素人さんと変わらんですこんなんは。 凄い上ブレ引いたみたいですがこれは絶対に実力扱いしてはダメです。 遊タイム以外で当たりを云々考えていること自体がもはや論外、パチプロみたいなわかる方なんかもこういう誤爆には冷ややかなもんです。 たまにドヤる方みますが死ぬほど馬鹿にされるんで止めた方がいっすね。 スーパーかかる度に大海みて拾えたのは良し。 回転率しっかり把握して技術介入MAXで9500発浮いた先日のブラックのがよほど手応えは良かったです。 またしっかり回転率測って期待値高い台を突っ張っていきます。 しょうもないマグレ稼働でしたが一応残しときます。 まぁ回った実績があった台で根拠がないわけでは無かったんですが測定前に当たりすぎてグダグダでしたね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

大海ブラック???へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

P 大海物語4スペシャル BLACKの関連情報


設置店舗(全国)