記事詳細

パチンコ

一日打ってラッシュ2回は草

7 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
今日もユニコーン全ツしてきました。
が、題名の通りでなんとラッシュ初当たりが2回しか引けませんでした。
初当たり自体も500分の1くらいで大分下ブレ。
珍しいプレミアの巨大保留がみれたくらいか。




投資12750 回収15500 何とか生き残り。 引いた2個が6.18は助かりました。 7月は77000.49000.35000.37000と3万発オーバー多発のブッチギリ上ブレなんで2.3回10万負けてもまぁいいかくらいの気持ちでいましたがまぁどっかで出るんで一日全ツしてればそう酷いことにはならなそうですね。 やってみりゃわかりますが全ツってイメージほどは危なくないです。 現金入れまくりの腰軽い稼働のがよほど危ないと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

一日打ってラッシュ2回は草へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報