記事詳細

日記

情報

9 2

ぴぴじゃさん

ブロガーランキング:257位

お盆お疲れ様でした(^^)
ゆっくり出来た方
忙しかった方、様々ですかね


水害の地域は大変だったかと思いますが
ゆっくり現状回復 応援してます


それじゃ、情報がありますので
参考にする人はどうぞです♪


☆☆☆☆☆☆☆☆


☆8/17 中日新聞
コロナ肺炎 単独の死因はゼロ


BA5第7派、新型コロナが原因で脂肪した方は居ない 
重症者は、他の病気が原因で重篤な状態になっている人がほとんどである

これは、全国共通であり、BA5事態は極めて軽症


日本医大、高度救急センター長いわく
8床重症病床を準備し
7床はPCR陽性の他の病気の重症患者である


これを裏付けるデータはイギリスや西オーストラリアでも出ており、これまで報告されたコロナ脂肪の10%しか、本当のコロナ脂肪は居ませんでした 90%はPCR陽性の別の病気の重篤者です


県はコロナ脂肪の定義や公表方法について、国に見直しを求めているようです


*自然免疫をやはり大切にですね


☆天然痘ワクチン(乾燥細胞培養痘そうワクチン)
添付文書について 

併用禁忌←受ける方はここをよく読んで下さい

簡単には
免疫抑制の薬剤使用中や
免疫低下抑制下で本剤を使用すると
ワクチンウィルスの感染を増強
或いは、持続させる可能性がある


妊婦、産婦、授乳婦等への接種←ここも重要

簡単には
妊娠してるのが明らかな方は接種をしない事

妊娠する可能性が有る女性も1ヶ月避○
接種後2ヶ月は妊娠しないよう注意する事

授乳婦においては、授乳の中止を検討する事


その他の注意←ここも重要

本剤接種者が被接種者(打った人)が接種部位を手などで触り自身の他の部分を触る事によりワクチンウィルスが広がる自家接種(異所性接種)が報告されている

また、海外において、本剤とは違うワクシニアウィルス株を用いた生ワクチン(注射剤)接種後に
ワクチン被接種者(打った人)から、ワクチン非接種者への水平伝播が報告されている


*サルについては、コンゴの例をあげてますが
名だたる医者科学者が懸念する部分がしっかり記載されており気になる部分です


☆CDC重要情報を削除
↓↓↓
私達の細胞は、ワクチン接種後数日以内にmRNAを分解し排出します
スパイクプロテインは私達の身体が作り出す他のタンパク質同様に最大で数週間体内にとどまる可能性があると科学者達は見積もっています


*排出されると言われてきた事がそうでなはいと
こっそり認めた形ですね……


それじゃ
よい一日を(。・∀・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    本当にこの脂肪者数は
    一大事ですよね‥‥‥(・・;)
    災害以上です!!
    コロナ死ではない
    
    持病悪化や他の病気
    
    持病を悪化させてるもの
    他の病気を誘発させているもの
    
    それは何なのか!?
    何が引き金になっているのか?
    
    これを突き止めないと
    脂肪者数は増えるばかりです
    外国ではいろんなお医者さまや
    研究者が論文を出したりしてますけど
    
    日本では伝えませんね~(>_<)
    なぜでしょう?
    大切な人がいる方は
    そのなぜ?をそのままにしないで
    調べて下さいと思います!!
    
    接種者、未接種者は同じ仲間です
    敵ではありません!!
    同じ立ち位置にいる同士なんです
    
    これ以上脂肪者が増えるのは
    とても心が痛みますね‥‥
    他人事ではありません(>_<)
  • 2. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    メモカちゃん ありがとう(*^^*)
    
    うん、そだね
    まったくです(^^;)
    
    他の病気や持病、これまでなら、こんな逼迫するほど多くないし
    コロナで煽ってワクチンよりも
    それによる免疫力の状態を考慮しなきゃさ……
    
    誰か上の人が声上げないか?思ってたけど
    まさかの我が県 
    キチンとした発表につながる事を祈るよ
    
    入院されてる方の回復を祈るし
    亡くなられた方にはお悔やみを申しあげます
    m(_ _)m
    
    うん、人類皆兄弟o(^-^)o
    

情報へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。