記事詳細

パチンコ

つーポチとあるからのユニコーン(*^。^*)

8

つげっちさん

ブロガーランキング:2位

相方朝から私のマイホ 私は出勤してから 金曜夜にマイホから帰宅途中途中 2人乗りのバイクの人に 「姉ちゃん姉ちゃん!ライト消えてるから直した方がいーよ! 」と おばちゃん言われなくてよかった(^^;; 土日は大人しくしてたので バイク屋行ってから ホールインするも 相方朝からユニコーンにて 苦戦してて お昼休憩に 天津飯小ラーメン餃子 お腹いっぱい Ψ( 'ч' )美味しかったぁ ユニコーン空きなし 無双空きなし ヤマト空きなし どーしよ('-' ).........。 とあるで悩んでると相方登場(笑) 遊タイム狙うなら コレじゃね?と言うので 333回転やめ台を 私の鬼引き発揮(笑) 1000円で見事に当たるヽ(≧▽≦)/ 温泉モードで引き戻しありやらで 万発オーバーヽ(≧▽≦)/ ちょい回すも熱いの外しやめて換金 1000円→6万に ユニコーン空きなし 700ハマリヤマトに つーポチでまたまた激アツリーチハズレ ヤマトは未だに当たりなし 3回目だったけど 初打ちで金保留2回外すし 2回目も金保留ハズレ 3回目の昨日も激アツリーチハズレ ヤマトは相性悪すぎて こんなに相性悪いなと思う台は 久しぶりかも ヤマトの方が時短もあるし ユニコーンよりも 安定してるかなと思うのに(>_<)ザンネン 激アツリーチ外れたあと 相方右隣空いたので やっと隣同士に(〃艸〃) ↓リアル稼働↓




























今日は久々快晴ヽ(≧▽≦)/ いー事ありますよぉに 勝利の神様に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報