記事詳細

パチンコ

夕方から大海&ユニコーン

14 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんばんは。
今日は夕方4時から大海打ってきました。
5.600がチラホラ。
やはり土日祝日は遊タイム拾えて楽チンです。
で、620座って投資500発で当たり。
確変、通常、引き戻し通常、引き戻し通常の4連。
遊タイムの保険かけて打ってますが最近マジで遊タイム行かないです。
まぐれの運だけ野郎みたいで嫌なんで適度に遊タイム行って期待値積んでる実感が欲しいです。

で、貯玉再利用含めると7500発は使えそうなんでユニコーン行ってきました。
打ててないとこ3台打ってイマイチ。
普段打つ出来台も埋まってるので4台目。
まぁまぁ良し。
ユニコーンはステージ入賞率が3から5割はあるんでステージ乗る台は回りやすいです。
だからこそステージ乗ったらすぐ止めないとダメ、台によってはこれで1は変わります。



アホみたいに当たって終わりました。 何度も書きますが当たり回数は実力全く関係ありませんからね。 大海遊タイム拾って釘みて4台目でフルゼンツ出来たのは良かったと思います。 前任者はそこそこ連チャンして満足したんですかね、、 スロもパチもフツーに考えれば捨てられてる台は嫌です。 設定ないとか回らないとか見切りを付けられた可能性があるから。 ただパチは別。 当たったからもう当たらない?みたいなわけわからん理由で連チャン即やめされてる回る台が簡単に後ツモ可能。 そういう間違った体感理論捨てて全ツしてみればいいです、関係なくフツーに当たるしただ回る台な分有利なだけ。 3万発とか5万発なんて珍しくもなんともないです。 そこそこありますが一撃は殆どないです。 何回も繰り返し当たり引いてりゃまぁまぁ有り得ます。 日和って逃げるような辞め方するから期待値詰めないんです。 全ツ前提の方が真剣に釘みれるのもありますね。 連チャンしてまとまった出玉出来たら勝ち逃げしようなんて甘えは期待値積む人達からしたら一番やらない行為。 つまり全ツを強いられるような打ち方になるのでマジで真剣に回転率や期待値が気になるんです。 皆さん回転率数えてないですよね? ちょっとハマったらやめよう、ちょっと出たら辞めよう。 いい加減な腰軽い打ち方が前提だから回転率気にしないわけです。 そしてその期待値集合が月間収支になります。 自分が打ってる根拠を誰にでもわかるように常に言語化できる稼働を継続できればまず負けないです。 パチプロの人達は特別な人間ではありません。 最適な打ち方を強い精神力で実践しているだけ。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夕方から大海&ユニコーンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報