記事詳細

パチンコ

ユニコーン13時から。

7 0

ドリードさん

ブロガーランキング:75位
皆さんこんちわ。
ユニコーン昼から全ツしてきました。



投資4375 回収35300 初当たり9回引けて快適な稼働となりました。 2回目の当たりが19連して持ち玉比率も文句なくラストまで全ツ仕切りましたね。 ただ最後が3000→抜け、3000→抜け、確変→抜け。 転落か当たり引くかの抽選で三連敗して何とも言えない感じ。 あれ全部フツーくらいでも余裕で50000発超えてた気がします。 まぁたられば言うても仕方無いですが。 残保留から2回もどして19連がそもそも凄く恵まれてるし何より初当たりがしっかり取れてるんで通常が凄く楽しめました。 稼働の9割以上がボーダー超えか遊タイム期待値あるものになってるし持ち玉比率も85%以上あると思います。 日和らず期待値ある台に最大限の全ツできてるし良い稼働が続いてます。 ただまぁ何というかユニコーンが異常な上ブレ起こしてるのはあんま好きじゃないです。 一度も1000行かないし一番連チャンした確変抜かれても余裕で浮いてます。 完全確率のパチンコで当たり狙えるなんて考え方は論外だと思ってるのである程度負けも抱え込みながらトータルで浮くように期待値をコツコツ積む感覚を忘れないように頑張っていきます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ユニコーン13時から。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーンの関連情報