記事詳細

パチンコ

ま、回らぬ( ̄O ̄;)

16 3

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようでございますm(_ _)m

仕事の待機時間にザックリと稼働報告を(=゜ω゜)ノ

良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


◯11月13日(木曜日)

この日は何故かムショーに北斗6が打ちたくなって、仕事終わりに近所のホールへ出陣しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちらほら空き台がある、、、

ということで、テキトーに空き台に座って遊戯開始




、、、


、、、、、、結果発表(´・_・`)

投資 6K
回収 ナスビナーラ[ナス]
でした



なななんと

6台に1Kづつ投資して

8,10,10,7,14,3

回転しか回せませんでしたΣ(゜д゜lll)てか、最後は3回転て


これはアカン( ̄O ̄;)

養分パチンカーを自称している僕でも、流さすがにこれは撤退せずにいられませんでした


いいいもんおかげで睡眠時間がながくなったんだから



、、、(´・_・`)ショボ〜ン




愚痴ログになってしまい申し訳ありませんでした


それでは最後に、今回のログとは何の関係もない写真を( ̄▽ ̄)

↑ アルデバラン、、、[熱][熱] その眉毛はやり過ぎでしょΣ(゜д゜lll)ケムシか

それでは皆様 良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    アルデバランwww
    (*^^*)
  • 2. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    ケンシロウもビックリですね~
    (゜д゜)
  • 3. やまがたなさん やまがたなさん
    ゴルゴ様
    
    咲き誇る美しき華様
    
    いつも駄ログにコメをいただきありがとうございますm(_ _)m
    
    実はこれ全回転の写真なのですが、後で見てみて僕もビックリしましたよ[熱][熱]
    
    クロスの下はこんな事になっていたのか(;゜0゜)

ま、回らぬ( ̄O ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。