記事詳細

パチンコ

キリン

32 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


連れ打ち行ってきたよ(・∀・)人(・∀・)


最近は雨ばかりだったから
ぴっぴこも久し振りにパチログ書けます
(〃^ー^〃)ウレシ


殿→転生(スロット)
ぴっぴこ→転生(パチンコ)


今日の転生はボーダーギリギリなんとか持っていったような台
打つとこずれると、すぐ回らなくなるような感じ


ステージの溝が変? 笑( ̄▽ ̄;)


初当たり12500円

 
ロゴ金?黄色?落ちる
同時に赤死兆星


雑魚のやつになって


最初からキリン(* ̄∇ ̄*)

6R ケンシロウ 復活の時ボタン出なかったけど立ったo(^-^o)(o^-^)o 二回目で時短になったけど 引き戻し一万発

そう言えば 今日も、保留で面白いけど、面白くないことありました( ̄▽ ̄;) 16R終わり 右打ちしようとした瞬間 リーチ(  ̄▽ ̄) 開始、一回転目 『あれ?ひでぶ言ったっけ( ・◇・)?』 見てたら負けた(・・;) 前回の当たりの次の保留で通常引いてたみたい (´;ω;`) 今日のは、ぴっぴこ悪くない 避けられない保留連だから… しかし…毎回なんなんだ 保留が怖いぴっぴこでありました (´・ω・`)ショボン 結果(^^)/

殿は、初当たり4回取ったらしいけど 単発に2回だったみたい(^-^; 良い台だと思うけど、その辺やれないと結果結び付かない台だよね… しゃーないわ(--、)ヾ(^^ )

連れ打ち収支 ぴっぴこは勝ったから 二人では1700円負けで済みました 笑 うちらの一ヶ月はスタートしたばかりだから 次、頑張ります(・∀・)人(・∀・) 明日は~ 台風の影響次第かな? それじゃ 楽しい夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本当に、いろんな意味で珍しいの引くね
    L(・o・)」
    
    いいブログネタになったと笑って許してあげましょう
    (^O^)
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    保留を作らないってのは?(´・ω・`)
    時間のムダに成るよね(笑っ)
    二人でちょびっと負け乙
    次は、二人仲良く勝ちおめだね
    ( ̄ー ̄ゞ−☆
    おはよーさん(^^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    
    そうなんだよ(^-^;
    ネタは出来たよね 笑
    引き強いと言われる人って、多分、両極端な引きも持つ
    だから、場合によっては引き弱にあたるんだと思うわ 笑笑
    
    これは、いいケース(´・ω・`)ショボン
    
    あすさん 保留無しでパチンコ打つか~
    面白い(≧▽≦)
    当たるの分かってたら、そうしたいね(´・ω・`)
    ありがとう(〃^ー^〃)
  • 4. まつくんくんさん まつくんくんさん
    勝ちオメ
    こっちは 絶不調です。
    
    ぼちぼち頑張ります。
    万発うらやましいな~

キリンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)