記事詳細

パチンコ

ちょっと怖い( ̄0 ̄;)

41 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ



昨日は、珍しくホールがやる気で
ジャグラー5000枚突破が何台かありました



Aタイプ、入れてくれると
本当に楽しいですよね(*^^*)



今度はいつ拝めるかな~思いつつ
入れてくれたホールさんに感謝(*-ω人)




∠※。.:*:・'°☆



んで本日(。・ω・。)ゞ



昨日、久々に長時間稼働につき
疲れたろうし、行かないかと思ったら



殿様『ぴっぴこ(*^▽^*)今日も行くでしょ?』



ぴ『んー( ̄0 ̄;)良いけど
昨日出たからって今日は分からないからね?!
(^-^;気を付けてよ?』



殿様『うん♪分かった(。・ω・。)ゞ』





ってなわけで
2時ぐらいから、連れ打ちへ
⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン



殿様 サラ番
ぴっぴこ パチンコ転生



ジャグラー昨日の台据え置いたらしく
到着時には2000枚突破中 笑f(^_^;)マジデカ



まぁ~しゃーないわ
ジャグラーはお腹一杯だし(・∀・)ガーン



久々に、打てそうな釘だったから
パチンコにしました(*^^*)



投資6.5K    
ボーッと見てたら7テン(@ ̄□ ̄@;)!!

しっかり当たる( ̄0 ̄;)

終了かと思いきや…

引き戻す(;・ω・)アッ…アリガトウ

私、どうしちゃったのかしら ちょっと怖い( ̄▽ ̄;) 続行しても良かったけど お腹一杯になってしまった(^o^;) やめ(^-^)/

殿様終わるまで サイト覗いたり、漫画読んだり(*^^*) 殿様も気がすんだのか あっさり止めてきた(゜▽゜*) レシート

昨日の今日だから 殿様も満足するの早かったのかもね(*^^*) 二人で勝ち! ヤッ(・∀・)人(・∀・)ター♪ 神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 次回の稼働は日曜日かな? 打ち納めは、まだしないようなんで 殿様の気分次第です( ・◇・)? 平日は~寒いからね 大掃除ゆっくり進めましょp(^^)q それじゃ おやすみなさいo(__*)Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ジャグも去ることながら転生で2万発とは
    ( ; ゜Д゜)
    
    入院して引きが溜まったのかな
    
    ゆっくり休みながら頑張ってo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
     
  • 2. 親方~さん 親方~さん
    二人で勝ちおめ\(^^)/
    
    やっぱり転生はツボると凄い( ̄0 ̄;
    
    こちらの転生はもう出る事はなさそうww

ちょっと怖い( ̄0 ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)