記事詳細

パチスロ

ぴっぴこのターン(*^ー^)ノ♪

38 4

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにコメントポチポチ
ありがとう(*^^*)ペコ


平日稼働は、殿様の帰宅より遅くならないって
自分的決まり事があるので
ちゃちゃっと稼働出来ると本当にありがたいです(*^^*)


まだ打ちたいな~って思う時はあるけど
元々の時間が限られる以上は
投資と見比べながら無理なく立ち回ろうと思いますp(^^)q



∠※。.:*:・'°☆


今日は殿様おやすみ(*^^*)
吉本新喜劇見ながら朝御飯♪


のんびり3時ぐらいから連れ打ち
(・∀・)人(・∀・)


殿様 サラ番
ぴっぴこ ハナビ ジャグラー


最初のハナビは当たり0 180回転
2Kレギュラー
飲ませて止め(^-^;



巡回⊂( ・ω・)⊃ブーン



次にジャグラー



なんか確率悪くない台が何台かあり
『あれ?今日はやる気ある感じ?( ・◇・)?』


ジャグラー何機種かは、それらしき台をぶん回してる方が居たため


まだ、それらしき台が見つかって無さそうな
スーパーミラクルに絞って3台打つ


総投資10K
腰を落ち着ける台が決まったp(^^)q

この台事態は前任者72回転 当たり0 投資は1K(*^^*)

深いハマりは410 1回のみ(^^)d 閉店まで打ち切りました


多分に6だと思います(*^^*) MAX 3800枚 最終枚数3700枚ぐらい 殿様はと言うとサラ番1万円で見切り 打つ台探してたので コイン1000枚ほど渡し 怪しいと思った台を打ってもらいました(^^) なので収支は2700枚でつけますね♪ 殿様の台も最終確率120(^-^) 今日はぴっぴこのターンでしたね Aタイプは任せなさい 笑( ̄∇ ̄*)ゞ コツコツだけど やるときゃやるのだ~\(^.^)/ レシート

2700枚ぴっぴこ 2300枚殿様 二人で5000枚オーバー \(・∀・)人(・∀・)ノ

神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ヤル気満々なジャグだったね
    
    打ち切れるジャグなんてそうはないから
    良かった(*^^*)
    
    会わせ技5000枚うぇ~い
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    ほんとぴっぴこのターンでしたね
    勝ちおめでーす
    (^^)ホントAタイプつおい!
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    やる気のあるジャグラーは
    
    時間さえあれば終日打てるけど
    
    あまり巡り会えない現実( ̄ー ̄)
    
    殿様共々勝ちおめd(・∀・`*)
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    スゴ───(〃'艸'〃)───ィ
    
    ジャグラーで3700枚はあっぱれd(≧▽≦*)
    
    殿様も勝てて良かったね(^^♪

ぴっぴこのターン(*^ー^)ノ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパーミラクルジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)