記事詳細

日記

のんびりと~ゆったりと(*´ー`*)

31 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


転生、無双はホント夢のある台だね~
って


つくづく
暴連すると思います(*^^*)


それと同時に、当たらない時
当たってもスルーかます時は



夢も希望もない台だって
思ってしまいます



人間の思考は我が儘ですね 笑



しかし本当に
メリハリのある素敵な台ですな(* ̄∇ ̄*)ウン



∠※。.:*:・'°☆



久々にブログを書きたいな~
思いつつ



稼働がないと、なかなかねf(^_^)



日常は、のんびりと~ゆったりと
年末のお掃除ゆっくり進めてる感じ♪



たいして変わったことは無いけど



やよい軒のチキン南蛮食べに連れていってもらった(*^^*)

近くには無いから、念願叶いうれぴ(*´∀`)♪ ここは、チキン南蛮は勿論だけど お米がおいしいよね♪ スッゴイ旨かったです(*^▽^*)♪ それから 年末年始はオールナイト後 伊勢参拝と温泉旅をする為、宿をとりました♪ 殿様が温泉、部屋食大好き(*^-^*) これまでもいろいろ行ったけど 久々に行こうって提案来ました 今回は、時期がお正月なんで お料理が楽しみです♪ 後は…念のためオールナイトの休憩ように 寝袋を買いました(^-^)

これで万が一の時も 寝むい時に、いつでも寝れる(*^^*)♪ 車内泊はしないけど それが可能なタイプの車種なんで 有効利用しちゃおかなって思ってます♪ それから 弟の成人式ように貯めてた小銭

お掃除ついでに数えたら、約20万 一年で結構たまってた(*^^*) けど、あの後も話したけど 『本当にお金はいらない、お姉ちゃん使えばいいよ』 (・_・) もう、自立しちゃったかな… 喜ばなきゃね(*´ー`*)サミシ 使うとこが無くなり けど、欲しいものもやっぱり無いと… 物欲無い人はこれだから  面白味がないよ 笑(・_・) なので、いつか何かの為に さっと出せるように 貯め続ける事にしました(*^^*) 殿様も『そうしな(*´ー`*)』 毎日、毎日コツコツ 使う時の笑顔想像して 楽しみを増やしていこっかな♪ 最後に 今週レンタルした映画で一番ジーンと来た(*^^*)  

死ぬとか、死ぬかも?って思うと 私もだったけど、沢山の事振り返る 凄くゆっくり時間が流れる それは、最初は苦しい けど、どんどん嫌な感じではなくなって 何て言うか、温かくて、優しい気持ちになって ありがとうが溢れてくる 目が冴える感じで 見えなかったものが見えると言うか… 死んだ気になってやり直せとか 人はよく言う けど、本当に死にそうにならないと その意味をちゃんと分かる人は少ないのかも? 私もその一人だったな…って 最近はよく思うから(*^^*) 大切な気持ちに気づく とても、優しい映画でした 良かったら見てみてください(*^^*)♪ それじゃ皆様 12月パタパタかと思いますが 体調には気を付けて! またね(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    美味しいもん食って
    
    そう、のんびりとゆったりしてオールナイトに備えてください
    
    そして温泉に浸かって疲れを癒す
    いいね( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    にば~ん
    (≧∇≦)
    サミーの台の良いところ
    激アツ演出が明朗なとこ♪
    
    悪いところ
    何も出なきゃいくらお金が
    要るのか不安になる!
    
    ぴぴちゃん♪
    無理なく過ごすんよ
    (^_-)≡★
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    小説で読んだよ
    (*^_^*)
    
    Sammyらしい機種っちゃ機種やと感じる
    (・o・)
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    優しい弟さんやねっ。
    
    でも弟さんも立派な大人。
    
    自立してるよ。
    
    俺ゎ北斗ゎ稼働しないけども
    
    今ゎある限り水泳大会の甘デジを稼働。
    
    ぴぴさん無理無く過ごして下さいねっ。
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    準備万端!
    栄養つけて体力もつけて
    オールナイト
    楽しんで来てね♪
    
    その映画
    見てみたい!
    レンタル屋さん
    覗いてみよ♪(*^^*)
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    弟さんに確実には、ぴっぴこちゃんの
    気持ち伝わってるよ~♪
    逆に弟さんからイロエロプレゼントされる日が
    来るかもね~(・o・)ノ
    その日が楽しみ
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    年末年始の定番イベント
    楽しみだね?
    (≧∇≦)
    
    外で寝袋使う事に
    なるのなら、
    足下に使い捨てカイロか
    
    湯タンポ用意して、
    薄手でいいから毛布で
    下半身を包んで寝てね?
    かなり暖かいから。
    
    あとホット系の
    マスクも忘れずに♪
    (^^)ノ

のんびりと~ゆったりと(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。