記事詳細

パチンコ

粘って良かった(・_・ヾ

33

つげっちさん

ブロガーランキング:2位
おはようございます┏○ペコッ

昨日の稼働日記を綴ります

マツエクが終わって
向かう先はマイホ((((っ・ω・)っ

満員御礼で空き台なし

四往復位徘徊して
お爺さんが怒ったようにやめた台へ
コレ↓スタート


投資2k 緑カットで期待してなかったけど まさかの当たり(≧∇≦)/ ラッシュ入るも即落ち(;_;)

隣はワンパンから2回も引き戻し あっという間に2万発越え やっと四分割に突入 今度こそ私の番だしと 2人目諭吉もいなくなり かなり心が折れてましたが お財布から2000円だけ抜き取り 祈りを込めて投入 祈りが届いたのか(*´艸`*) 久々の百裂予告 ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター それも3に昇格(≧∇≦)/ 7星ボーナスゲットの ラッシュ確定

あれよあれよと安定の連チャン(≧∇≦)/ リアルタイムで 彼にLINEで報告↓


初見の宇宙船に乗ってるエイリやん ↓

9連で終わるもワンパンで 引き戻し成功(≧∇≦)/

四分割終了まで打って終了 この台58000発台でした この後単発2回のあと 16連チャンの3万発越え 好調台3位になってました


投資 21k 回収 99.5k+ヤクルト6本 前日のリベンジ成功(≧∇≦)/ 本日稼働されます皆様にも 連チャンが舞い降りますように♪ 今日はリアの仕事 г(ゝv・))9 ガンバルッッ 皆様それぞれに Happy にお過ごしあーれ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)