記事詳細

パチンコ

ダチの話!

20 2

夜の不死鳥さん

ブロガーランキング:102位
皆様お疲れ様です。

本日、ダチからパチンコ誘われたが俺はしばらくパチンコやらないとハッキリ断りました。

そして、俺は休日を満喫して夕方から居酒屋で飲み現在行きつけのスナックです。

先程、ダチから結果報告も兼ねて連絡が入りました。

結果は何と、北斗7でストレート15万負けだって!

さすがにキレて店の事務所に怒鳴り込みしたらしい(笑)

まあ、15万使って当たらないなら当然の行動だと思います。

これからダチが来るので今日は俺がおごってやりますよ。

パチンコ規制とか言ってるが甘デジだろうがミドルだろうが基本的に確率以内で当たらないから意味ねーよ。

マックス機廃止になっても負ける金額に変わりはないし全て店しだいだから確率なんかどうでもいい話だ!

つまりパチンコ店が必ず儲かるって事!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. シャンプーさん シャンプーさん
    夜さん
    パチ絶ち…ナイス(^^)d
    
    私もしばらく行ってないp(^-^)q
  • 2. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    シャンプーちゃん!
    久しぶりだね、最近あまり見かけないし絡んでないな。
    昔はレスたくさんして楽しかったな。
    コメントありがとうございます。

ダチの話!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)