記事詳細

パチンコ

あべし大会③  こんなに出ちゃってごめんなさい(゜∀゜)

54

るいるいさん

ブロガーランキング:-位





でもね、でもね...... 1円なの(^o^; 今日は、友達に ローソンのリラックマのシール が沢山余ってるんで それを渡しに、 隣の区まで... 子ども送って 車でビューンと15分 友達は仕事で 帰ってくるのは お昼前... 友達のマンションの真ん前に 1円専門店(^^) 帰って来るまで 時間潰しに ちょいとご遊戯(^^;) 転生に1台空きあり!! 転生とは全く相性悪く 大体、ラッシュには入るけど 即死は当たり前 まぁ、2~3回とか(-o-;) いつか、爆発させてやる!! と、ちょいちょいやるけど 最高5連チャン(-_- ) だもんだから 今日の結果に おったまげ (゜ロ゜;ノ)ノ 4回くらい、 ラオウ昇天したよ^^;


初めて見た死兆星保留?


3回くらい出たよ(^^) シルエット選択したのに ジャギ4人出てきた(゜∀゜)

さすがに時間かかって これこれこーゆー訳で... って連絡したら 友達も見に来たよ^^; シール台紙渡したら ランチでもしようと思ったけど それどころじゃなくなり... (゜∀゜ゞ) 楽しかったよー(*^-^*) まぁ、4円じゃ そーはいかないんだよね(゜ω゜) わかってまする(^^;) あ... 前ログの後半に コメントいただいた Pちゃん あかやん チュカ マユリン つーちゃん ムーちん シャー あさやん たくみん 返コメ出来ないで ゴメンちゃい(。・ω・。) おめサンキュ~でした! んじゃ ばいちゃ~ (^-^)/~~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)