記事詳細

パチンコ

自慢しちゃっていいですか(≧∇≦)

64 11

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようで御座いますm(_ _)m

ログさぼりパチンカー[ニワトリ]のやまがたなです


超絶眠たいので簡単に稼働報告をd(^_^o)


○11月8日(土曜日)

今日は仕事がお休みという事で、木曜日の朝から4時間位しか寝ていない状態でパチンコに行ってきました


手始めに寝ぼけ眼でハルヒを打ってたら、知らない間に手持ちの37Kをやられていたという衝撃の事実を確認Σ(゜д゜lll)オドロキッ


帰宅してフテ寝(-_-)zzz、、、



と見せかけてATMに直行
            ↑
完全にアホです(ノ_<)テヘッ


何も考えず50Kおろし、

牙狼〜金色になれ〜

に着席


すると投資1Kで

ライブモード?から擬似3
                   ↓
特に熱い予告は無かった様な、、、?
                   ↓
ブーケリア(青エフェ、白ビジョン)


当たる訳ねぇだろ|( ̄3 ̄)|


と、一人でタケノコニョッキ遊びしてたら、、、[熱][熱]


当然の如くハズレ(´・_・`)デスヨネ



からの[熱]

まさかの復活大当たり(;゜0゜)マジカヨ


さらに[熱]

尊士パンチ、なかなかやりますね、白ビジョン

で危機回避魔戒ゲット


それがスーパーガロボーナスなんかをはさみーので

まさかの20連チャン(≧∇≦)

↑ 写真は14連チャン目のやつです 最終結果は痛恨の撮り逃し(ノ_<) iPhon6プラスにケータイ変えたんで、片手では写真がとりずらいのです|( ̄3 ̄)|

↑ 証拠のレシートを えっ!?出玉が少なすぎるですって!? お口はミッフィーで(・x・) ・結果発表\(^o^)/ 投資 38K 回収 150.8K でした 勝ったお金で甥っ子が欲しがってたオモチャを買って帰りました

↑ お値段何と13K(;゜0゜)タカイ 最近のオモチャは高級化してますな そのうちiPad Airが欲しいとか言われそう まぁ、可愛いから買っちゃうと思いますが 叔父バカですみません 今回の自慢はこのへんで たったまにしか自慢できないんだから今回くらい自慢したっていいじゃない それでは皆様 良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    これを自慢せず何を自慢する
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
    
    しかし、大金を卸したときほど早く当たらないかい?(笑)
  • 3. やまがたなさん やまがたなさん
    ちゃの様
    はじめましてコメありがとうございますm(_ _)m
    
    今回は大勝ちできたのですが、先週に朝イチ0回転〜1100回転まで嵌って単発をくらったのはナイショで(//∇//)
    
    甥っ子が可愛いんですよ
    ホント目に入れても、、、
    
    
    痛いか( ̄▽ ̄)笑
    
    
    阿修羅様
    コメありがとうございますm(_ _)m
    
    負けログの更新は遅いのに自慢ログの更新は早くてすみません(ノ_<)笑
    
    確かに[熱]言われてみれば小出しで卸すより一気に卸した方が早く当たってる気がしますね(≧∇≦)
    
    次回から試してみようかな
    
    、、、そしてボロ負けをするっていう( ̄▽ ̄)笑
    
    
  • 4. N&Nさん N&Nさん
    自慢していいっす(*^^*)
    
    オレも連チャンしてぇ
    てか等価じゃなくなったし(-_-;)ハマリは同じかい
  • 5. やまがたなさん やまがたなさん
    N&N様
    
    自慢の許可いただきありがとうございます笑
    
    実は僕STガロで10連以上したのって初めてなんですよね(//∇//)
    
    N&N様にもめくるめく連チャンがきますようにd(^_^o)
  • 6. 1キャロル1さん 1キャロル1さん
    初めまして(*゜▽゜)ノ
    
    20連良いなぁ(*´∀`)
    今まで最高九連なので、20連なんて夢のまた夢です(o_ _)o
    
    おもちゃ本当高いですよね!変身ベルトとか一万五千とかしますから!でも子供には買ってしまうんですよね( ̄∇ ̄)
  • 7. りゅうちん86さん りゅうちん86さん
    やまがたなさん!
    お初&おめです
    羨ましい限りです!
    自身、金色最高9連です(T ^ T)
    運分けて欲しいですm(_ _)m
  • 8. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    やまがたなさん、こんばんは~
    20連おめでとうございます
    
    牙狼の20連って他の台とは重みが違いますよね~羨ましいです
    
    牙狼で20連させるヒキをお持ちならヴァン・ヘルⅡで3桁連とか余裕ですよね~
    
    ということで、ぶちかましちゃってくださいw
    (゜∀゜)
  • 9. やまがたなさん やまがたなさん
    1キャロル1様
    
    はじめましてm(_ _)mコメありがとうございます
    
    自分も2桁連は初めてだったので、そのうち1キャロル1様にも爆連がきますよd(^_^o)
    
    ホント、最近の子供のオモチャは高価ですよねそれでもあの笑顔にやられてついつい買っちゃいます
    
    あの笑顔は何カラットだ!?(古い?笑)
    
    
    りゅうちん86様
    
    はじめましてm(_ _)mコメありがとうございます
    
    分けれる程の運は残念ながら持っていませんが
    
    りゅうちん86様にもめくるめく連チャンがきますようにd(^_^o)
    
  • 10. やまがたなさん やまがたなさん
    咲き誇る美しき華様
    
    お久しぶりですいつもコメありがとうございますm(_ _)m
    
    実はちょうど本日ヴァン・ヘル2打ちにわざわざボッタホールへ出向いたのですが、まさかの撤去済みでした
    
    ホールのホームページではまだ設置されてるようになってたのに
    
    というか、ヴァン・ヘル2のログも読んでくれてたんですか!?ありがとうございますm(_ _)m感謝感激雨嵐です(≧∇≦)
    
    僕も美しく咲き誇る華様の次回ログ楽しみにしてますd(^_^o)
  • 11. アカガロリンさん アカガロリンさん
    やまがたなさん、初めまして。
    
    ブーケリア時々謎あたりしますよね。
    それにしても20連はお見事。
    加えてスーパーガロボーナスなんて。
    やったぜ!って叫びたくなりますよね。
    
    いいなぁ。うらやましいです。

自慢しちゃっていいですか(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:3台 (XX(1/399.6)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))