記事詳細

パチンコ

お久しぶりダス(≧∇≦)

54 4

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
お久しぶりでございますm(_ _)m

久々に登場のチキンパチンカー[ニワトリ]〈やまがたな〉と申します

約3ヶ月ぶりのログです

この3ヶ月は結構忙しくてなかなかログを書けなかったのですがようやく暇になってきたので久々にログを書いてみます(≧∇≦)


今回はちょっと前の実戦の自慢画像を載せちゃいます(>_<)テヘっ

別に長文を書くのが面倒くさいわけじゃないんだからね

↑ 涼宮ハルヒの憂鬱 で、緑保留(好機)から、なんと確定音+レバーレインボー

↑ そしてこれがなんと22連チャン\(^o^)/

↑ 28000発ゲット(≧∇≦) 、、、8月18日 そしてこちらが番外編[熱] とっておきの画像です!!

↑ 毛抜きです(笑) この毛抜きメッチャ抜けます パチンコと全然関係無いけど、ぱちログのシステムが変わったこの機に言っておきます この毛抜きメッチャ抜けます 大事なことなんで2回言っちゃいました 友人に勧められて以来、ずっと愛用してます 毛抜きフェチの方にオススメです どーでもいいわ(´・Д・)」 とか言わないで(>_<) パチンコ以外の事も試しに書いてみたかったんだもん(´・_・`) 、、、と言うことで しょうもない 本当にしょうもないログですが これからもちょこちょこ書いていこうと思ってるんで、暇過ぎて呼吸以外する事がない方は良かったら読んでやって下さい(笑) それでは皆様 良いぱちライフ、そして毛抜きライフ(笑)を(=゜ω゜)ノ 、、、、、、 久々のログなのにかなりテキトーですみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    (σ≧▽≦)σオモロー!
    &爆発おめ!
  • 2. アイスココアさん アイスココアさん
    お久しぶりデス
    
    爆発羨ましぃ
    
    この毛抜きメッチャ欲しいです
  • 3. 咲き誇る美しき華さん 咲き誇る美しき華さん
    やまがたなさん、初めまして~
    お久しぶりのログ楽しみにしてました^^
    
    ハルヒでの22連おめでとうございます~22連は凄いですね!
    
    あ、あとボクのログへのコメントありがとうございました
    m(_ _)m
    
    実はボクもやまがたなさんのログいつも見てまして、楽しみにしていたんですよ~
    
    更に実は!
    ボクも愛媛です
    お仕事でしばらく愛媛を離れると何回か前のログに書かれてましたが、暇になってきたという事はもうこちらの方に戻られてるのでしょうか
    (・ω・)
    
    同じ県のパチンカーとしてお互い頑張りましょ~
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    貴殿らしいな(笑)
    
    そういう天然ぶりにハルヒちゃんが微笑んでくれたのかもな♪
    
    しかし、そんなにフク機種だったとは!!

お久しぶりダス(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。