記事詳細

パチンコ

これが愛の力だじぇ

116 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようでございますm(_ _)m


超絶眠たいので簡単に稼働報告をします(=゜ω゜)ノ

良かったら読んでやって下さいm(_ _)m

◯8月1日(金曜日)

この日は前日が夜勤だったので、家でゆっくり休養をとることにした




、、、、はずなんですが


気が付いたらホールに到着してヴァンヘル2に座っているという怪奇現象発生Σ(゜д゜lll)


これはもう打つしかありませんよね(・ω・)ノ

あきらかにヤバスなスルー周りでしたがそこは愛でカバーだじぇ(>_<)



・投資7k(118回転)
緑保留、予告なしでいきなり砂時計図柄停止Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ボーナス(紫→赤)、カール、字幕白
↓
時短ゲット


・時短9回転
赤カッター、スーパーチャンス、リーチ時エフェクト赤
                 ↓
ブラッディクローかわして膝蹴り
                 ↓
まさかの当たり


そのRUSHが41連チャン

・追加投資5k(187回転) ハンターソウルLevel4(カッターそのまま)、リーチ時赤エフェクト ↓ アナリーチ(タイトル白、字幕白、武器緑)→ピグミーバット ↓ チャンスアップなしでまさかの当たり 、、、しかし時短はスルー ・追加投資2k(110回転) いきなり青砂時計停止Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ボーナス(赤)、フランケン(字幕白、通常ボタン) ↓ 時短ゲット ・時短56回転 紋章ステップアップの1→3(青)、リーチ時赤エフェクト ↓ 先制、クロスボウ青 ↓ 当たり これが42連チャン

↑ 履歴を引き継いでます ST抜け後即やめ

・結果発表\(^o^)/ 投資 13k 回収 109.6k でした 久しぶりの連チャン やっぱりヴァンヘルさいこー\(^o^)/

↑ ずっと撮りたかったけどなかなか撮れなかった至福の瞬間(確定ですよね?) なにが撮りたかったかわかったヴァンヘルLOVEな方友達、、、いや、親友になって下さい それでは今回はこのへんで 皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
116

コメント

まだコメントがありません

これが愛の力だじぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)