記事詳細

パチンコ

久々のRUSH

54 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようでございますm(_ _)m


愛が一方通行中のザコパチンカー[ニワトリ]です(´・_・`)


、、、もう一度温もりを(T^T)


それでは、今回もしょうもない実践報告になりますが良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


◯7月25日(金曜日)

今日は有給消化して昼過ぎからパチンコっす(≧∇≦)


最近ヘルシングさんに嫌われているワタクシ

黒髪ロングの恐ろしい美女に今のところ興味はないのでとりあえずは甘デジコーナーを徘徊


打てそうな台が無い


ということで結局ヴァンヘル2に着席ソフトタッチで音量を2にしてから遊戯開始(=゜ω゜)ノ


すると投資6kで

緑保留、擬似3で絵画エピローグ予告
                ↓
カールリーチ(タイトル赤、字幕白、武器緑、カットイン赤)[熱]


今のところmy鉄板の絵画エピローグ予告ですが、カールは弱いしチャンスアップも微妙(ー ー;)

もしかしてハズレ?と思っていたら、センタークロスギミック作動[熱][熱]


なっ?なに?なに?なにがおこったのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と1人で慌てふためいていたら


まさかの図柄揃いΣ(゜д゜lll)ビックリ!!


しかもしかも

ヘルシング先制、赤字幕、クロスボウ青、デカボタンで

まさかの4%のST直撃


ようやくST直撃引けました


実は、ヴァンヘルのログを見てるとST直撃引いてる方が結構多く、

[ニワトリ]「ワシはいつ引けるんじゃ〜」

と、1人自宅で泣きながら叫んでいたのですが

ようやく追いつきましたよ先輩方


しかも、カールリーチからST直撃これは結構レアでしょ(≧∇≦)


本当は写真を撮りたかったんですが両隣で美女が打っていたため、恥ずかしくて写真とってません(チキンですみません)


約3000回転ぶりのSTこれはサクッと100連ぐらいしちゃうかも

先輩方お先に御免


それでは数えていこう(=゜ω゜)ノ


、、、(≧∇≦)ニ〜レン!


、、、、、、(ー ー;)サン、レ、、、


、、、(ー ー;)エッ!ウソダロ?




、、、(ー ー;)2連で終了なんて酷いよ



その後6k追加投資して本日の実践は終了致しました(ー ー;)カナシイ




今更気付いたのですが、、、


もしかしてもしかしてですよ

僕ってヴァンヘル2と


相性悪いのでは、、、




、、、なーんて(≧∇≦)


相性どうこうなんて、台の波?的なものが全くわからないポンコツパチンカー[ニワトリ]のワタクシにはなんの関係もありませぬ|( ̄3 ̄)|


漢は黙って、、、

好きな台を打つべし( *`ω´)オスッ!


だから負けるんだよとか言わないでo(`ω´ )o

一応釘もちょっぴり見てるんだからね


よしっ

いつかくる100連チャンに備えて


体勢を立て直すo(`ω´ )o


それでは皆様

良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

久々のRUSHへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)