記事詳細

パチンコ

愛ゆえに、、、(T^T)

140 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようでございますm(_ _)m


3連休はパチンコに行けないとか言っておいて、見事に皆勤を達成してしまった天才パチンカーです(ノ_<)てへっ


ロっログが載らないよ〜(T^T)

こんなに載らなかったのは初めてなんで今回のログは(今回も)だいぶ端折っちゃってます(>_<)


それではっ

19日〜22日までの実践報告をざっくりやっちゃいます

良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


○7月19日(土曜日)
・ヴァンヘル2
投資 62k
回収 鬼ハマり

初打ち時の悪夢再来Σ(゜д゜lll)


な、な、な、なんと

、、、1097回ハマり((;゜Д゜))))


大当たり確率1/138ですよね!?


しかも当たらず

さらに

データロボの写真撮って帰ろうとしたら店員に

「他のお客様のご迷惑になりますのでご遠慮下さい」

って注意されるし何が迷惑!?


地味に傷ついた僕のガラスのハート(´・_・`)


踏んだり蹴ったりだったじぇ
                                         ↑
(コレちょっと気にいってます(笑))


さすがに心が折れましたorz


○7月20日(日曜日)
・薄桜鬼(甘デジ)
投資 6k
回収 47k

確変に入って5連チャンで終了したかと思いきや、まさかの電チュー保留で引き戻し[熱]それが15連チャンして実質20連チャン

やっぱり薄桜鬼楽しぃ〜〜(≧∇≦)

↑ 一応レシートを ○7月21日(月曜日) ・北斗の拳 覇者 投資 26k 回収 74.2k 強敵ゾーン、シンステージ、動いたらボン(ダイヤ6秒越え) ↓ シン疑似連1、図柄赤オーラ、七星逆から点灯、ロゴ作動白 ↓ シンリーチタイトル白、チャンスupなしでまさかの遅れ発展[熱][熱] ↓ ロゴ落下[熱]カットイン緑でまさかの当たり[的中] ↓ しかも、秘孔をつけで16Rに昇格 これが12連チャン(出玉無し含む) 箱を別積みした直後に連チャン終了というあるあるもしっかりやってやりましたよ(^ω^)イヤナヨカンハシテタンダヨ

↑ こちらも一応レシートを ○7月22日(火曜日) ・ヴァンヘル2 投資 50k 回収 ピグミーバット恐怖症 ↑ 赤カッター、赤ランプをことごとくピグミーバットにはずされました( *`ω´) 大当たり後18回転辞めの台でスタート(=゜ω゜)ノ 、、、(≧∇≦)ハハッ 、、、、、、(^ω^)アレ? 、、、、、、、、、(´・_・`)ナンデ?

↑ なんでなのなんで僕が打つとこうなるの ちょっと前まで100回転前後で当たってるじゃん 何でヘルシングさんに僕の愛は伝わらないの!? 愛ゆえなの!?愛ゆえに僕は苦しまなくてはならないの!? はっ( ̄O ̄;)、、、 失礼m(_ _)m取り乱しました(ー ー;)、、、 あっ当たりが 当たりが引けましぇん(T^T) 土曜日のハマりと併せたら、1/138を2000回まわしても引けておりません 約14倍ハマりって、、、、、、(´・_・`)コンナノハジメテ 、、、でもでもでもでも(≧∇≦) 逆にこんなハマりがネタになったりとちょっと面白かったりもするんで(精一杯の強がりです) なんだかんだで(>_<) パチンコサイコ〜(≧∇≦)(パクリじゃないんだからね) それでは、今回はこのへんで 皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜)ノ 、、、次こそは次こそはRUSHを僕に(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
140

コメント

まだコメントがありません

愛ゆえに、、、(T^T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (FPV(1/138.0))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (FPE(1/85))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:1台 (FPE(1/85))