記事詳細

パチンコ

RUSHを下さい(´・_・`)

308 0

やまがたなさん

ブロガーランキング:289位
ごきげんようでございますm(_ _)m



ヴァンヘル愛はもちろん継続中

だけどもやっぱし大負けはこわいので((;゜Д゜)))

財布の中身は22kでヴァンヘル実践に行ってまいりました(≧∇≦)


[ニワトリ]「チッチキンじゃないもん打てる時間を考えたらこれが妥当な投資額だと思っただけだもん」(笑)



ということで

今回もしょうもない実践記録になりますが、良かったら読んでやって下さいm(_ _)m


◯7月18日(金曜日)

三連休は諸事情によりホールにいけそうにないワタクシ

その分まで今日頑張ると、今迄にないスピードで仕事を終わらせてホールイン

ダメ社会人代表ですけど何か?♪( ´▽`)


狙い台はもちろん

ヴァンヘル2


空き台は、、、


3台中3台が空き(≧∇≦)ヤッタネ!



、、、ところがドッコイΣ(゜д゜lll)


今迄微動だにしていなかった釘にまさかの動きが

ヘソ釘の向かって右側の釘が3台とも真っ直ぐに叩き直されてる(左側わ+調整のまま)

なんて大雑把な叩き方をΣ(゜д゜lll)店長のアンポンタン


それでもとりあえずは打ってみようということで

(良い子はマネしないでね♪( ´▽`))

スルーが1番まともそうな真ん中の台で実践スタート(=゜ω゜)ノ


打ち始めると

1kで
22.18.20.

と、全然打てるレベル

むしろ僕からしたら

「閉店まで打たせて下せぇお願いしますだ」

とジャンピング土下座ができるレベル(//∇//)


[ニワトリ]「なんだ僕の勘違いか」

[ニワトリ]「まだ釘読み始めて2ヶ月くらいだから仕方ないでしょコンチクショウガァァァ」

と、台に逆ギレをかましつつ遊戯続行(笑)

すると

投資8k(回転数はメモし忘れ)
青保留から擬似連2
               ↓
何故かまさかの絵画プロローグ予告発生[熱]
               ↓
アナリーチ(タイトル赤)からピグミーバットリーチ
               ↓
デカボタンで当たり[的中]


時短中は久しぶりにヘルシングさんが武器を使ってくれたけどクロスボウ青でスルー(T^T)メッチャドキドキシタノニ


これで時短スルー連続で5回目だじぇ(タコスさん風に)


気を取り直して追加投資


ところがここで問題発生Σ(゜д゜lll)

突然回りがガタ落ちで電チューロング開放の4回転を含めてまさかの1k9回転

実質ヘソでは5回転Σ(゜д゜lll)ワラエナイヨ

しかも電チューロング開放で若干でも玉増えがあったはずなので、実質はそれ以下Σ(゜д゜lll)

これは下ムラの範疇ではないじぇ?(しつこい?)

追加で1kするも、14回転(ー ー;)ハゲシクビミョー(玉の流れも悪かった)

さすがに萎えて台移動(全ては自分の釘読み能力の低さ故なのですが)


続いては右側の台で実践開始

投資12k(合計22k)

出玉有り時短無し当たりを3回引いて

所☆持☆金☆全☆滅


[ニワトリ]「まぁ今日はこんなもんだろ」

[ニワトリ]「今日のところはこのへんで勘弁してやるか」



、、、と思ったら[熱]


いつの間にかに財布に諭吉さんが3人追加されてるじゃない!?

ビッビックリですよね笑


ということで仕方なく追加投資

冒頭で書いた22kだけ握りしめて打ちにきた理由は忘れて下さい(笑)

追加投資8k

棺桶保留→CHANCEで赤カッター
                  ↓
擬似無し、金扉
                  ↓
カールリーチ(赤タイトル)、ボタン連打で初のロゴ赤
                  ↓
ピグミーバット、通常ボタンで当たり[的中]


時短はリーチ無しアナバトルでリーチ1回でスルー(T^T)


これで時短スルー連続で6回目だじぇ(しつこすぎ?)


追加投資11k(確か270回転位)

さすがに時間がヤバくなってきたのでヤメ(ー ー;)


結果発表\(^o^)/
投資 41k
回収 パチンコファン感謝デーのハズレくじ(ー ー;)

でした


今回のヴァンヘル2実践で、

・時短連続で6回(計510回転)スルーなんですけど

・しかも、510回転の時短中にヘルシングさんが武器使ったの1回だけなんですけど(しかもクロスボウ青
)
・3回の実践でちょうど100k負けてるんですけど




、、、それがどうした(´・Д・)」


まだまだヴァンヘル2打ち続けますよ


愛あるが故に( *`ω´)ビシッ


それでは、今回の写真

↑ 自身初の絵画エピローグ予告[熱] 青保留からだったのでダメかと思ったら

↑ ピグミーバットのデカボタンで当たり

↑ 久しぶりにヘルシングさんが武器使用 全く熱くないのに久しぶりの武器使用に興奮して撮っちゃいましたもちろんハズレ

↑ 見えにくいけどリーチ後の金扉 熱そうに見えるけど自身2/6とビミョー それでは今回はこのへんで 皆様、良いぱちライフを(=゜ω゜
このエントリーをはてなブックマークに追加
308

コメント

まだコメントがありません

RUSHを下さい(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヴァン・ヘルシングIIの関連情報


設置店舗(全国)