記事詳細

パチンコ

やれるのか?(・ω・)シランガナ

81 44

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ





(・Д・)勝ったんやな?



 
 
 


 フフフ(ΦωΦ)わかる?




 
 
 
 
 
 
(・Д・)単純やからな


 
  
 
 
 
   
 

フフフ(ΦωΦ)







てなわけで



実は8連敗してまして



今月マイナス130K近く逝ってました






2月14日


俗に言うバレンタイデーとかいう日(笑)




昼過ぎに、モンスターホールへ



北斗打ちたくて拳王へ


アミバ降臨タイム始まった(・ω・)




打つべし




あっけなく降臨タイム終了ε-(´∀`; )



ここから割愛σ(^_^;)



拳王6125発投資

回収1000発


009  250発投資

回収14000発

野菜の王国  1000発投資

回収1500発


ヴァンヘル投資1000発ぐらい?

回収3500発ぐらい?シランガナ


プラス10000発ぐらいでした



009が17連

ヴァンヘルがまさかのアナバトル3回引き戻しの21連


MAXで発揮してくれんかのぉσ(^_^;)



日付け変わって2月15日


朝から行きました


9時10分ぐらいにマイホ


慶次空いてるけどチキンだからやめて〜



甘咲打ってみよ



夕方まで打って2度プラス域までいくも


隣のボタンプッシュしつこいオッさんに

負けたくなくて頑張ったらノマレた(T_T)



ありがちな魚群柄 この時点でマイナス21K ルパンMAX2台並びで悩み 座らなかった方が当たる(T_T)マチガエタ マイナス5K ミドル黄門ちゃまに0.5K さっきまで空いてなかった猪木に空きが! 実は1台空いてたけどダメやろ〜( ;´Д`)って座らなかった台が 一周してきたら4連中でダメージ受けてたんですがε-(´∀`; ) 違う台空いたから打ってやるわー(・Д・) ってな軽い気持ちで打った 250発投資でしんたん同様緑保留でなんか当たる(笑) 単発 時短抜けて持ち玉でまた緑保留 闘魂注入にてなぜか当たる(・ω・)ナゼ? 3テンだから当たるかなぁとは思ったけどさ もちろんラッシュイン



なんか19連した(笑) 相変わらず電チュー届かないのは仕方ないんかなぁε-(´∀`; ) 当たり早くて助かった(T_T) プラス26000発ぐらい 収支つけたら プラス14Kになりました(・ω・)アブネ 減らさないように頑張ります♪( ´▽`) では又m(._.)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

コメント


  • 35. チュカさん チュカさん
    バースさん
    
    
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    
    ラーメンに焼肉いいな・・・(・ω・)
    
    
    
    酔いたん
    
    そうなのよ!!
    
    レンチャンシマッコリ効いたのよ(・ω・)
    
    また貰わなきゃだね(ΦωΦ)フフフ
    
    
    伝ちゃん
    
    大丈夫だったかな?
    
    元気があれば、連チャンもできるー(・Д・)ノ
    
    伝ちゃんも続くんダァー(・Д・)ノ
    
    
    
    シャー
    
    まぁねσ(^_^;)
    
    色々打ってるから荒れるのも仕方ないかな
    
    最後は結局MAXかよ( ̄◇ ̄;)だよん(笑)
    
    
    
    シュラ姉
    
    
    えっ?闘魂注入してくれるのん?(・ω・)
    
    
    効きそう(笑)
    
    俺らしい展開でした〜( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    
    ウマさん
    
    ありがとう(・ω・)ノ
    
    偶然ッス( ̄ー ̄)
    
    
    
    フクちゃんや(≧∇≦)
    
    いらっしゃい(笑)
    
    妖怪の仲間入りした者です(ΦωΦ)フフフ
    
    ヒヤヒヤさせてごめんよ〜σ(^_^;)
    
    次は安心して見れるように頑張る(・ω・)ノ
    
    
    
    まぁさん
    
    オメありがとうございます♪( ´▽`)
    
    まぁさんも5万発おめでとうございます
    
    猪木は電チュー100%16Rですからね
    
    出玉自体はそれほど多くないかと思いますがσ(^_^;)
    
    賞球14
    9C
    16R(V入賞時のみ6C)
    
    十分?(笑)
    
    
    マユリン
    
    あひゃひゃ( ̄▽ ̄)
    
    忙しいのにありがとねん
    
    
    単純がいいよね(=´∀`)人(´∀`=)
    
    
    マユリンにも諭吉が返ってきますよぉに(^人^)
    
    
    
    ペンちゃん
    
    ありがとー(T_T)
    
    慶次の出し方を教えて下さい
    
    
    
    しんさん
    
    確かにガチャガチャうるさいかも( ̄ー ̄)
    
    ボタンがデカイ(・ω・)
    
    
    
    
    
    
    
  • 36. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    勝ちおめですO(≧∇≦)o
    
    次も勝てますように!
  • 37. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカ
    
    ワタクシの分まで
    
    出しまくって
    勝ち波のって
    妖怪になってね(≧∀≦)
    
    いつも
    ありがとう
    
    繊細で純情可憐おしとやかでおとなしく
    か弱い素直な ロコより
    
    ε=ε=ε=
  • 38. チュカさん チュカさん
    嵐さん
    
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    
    早速負けました(笑)
    
    
    
    ロコモコ
    
    
    すでに妖怪になりかけてるみたいや( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    ガラスハートのロコも早く元気になるんだぞー(・Д・)ノ
  • 39. あさやん2分さん あさやん2分さん
    チュカさん今晩わ(^∇^)
    
    スゴイ巻くリップり(゜ロ゜)/
    
    お見事勝ちオメッス(^∇^)
  • 40. チュカさん チュカさん
    あさやんさん
    
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    
    自分でもビックリでした(笑)
  • 41. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    チュカさ~ん♪
    連敗脱出!!
    収支 一気にプラス!!
    おめでと~ヽ(´∇`)ノ.:。+゜。
    このまま波に乗って
    慶次でも 傾いて
    慶次らしさを体験しちゃってね♪
    
    いつもコメント嬉しいょぉ♪
    ありがとね~(*^∇^)ノ♪
  • 42. チュカさん チュカさん
    もえすぁ〜ん♪( ´θ`)ノ
    
    
    こちらこそありがと〜ん♪( ´▽`)
    
    
    傾いてみせまする( ゜д゜)フンッ
    
    コン
    
    コン
    
    
    ドパーン(・Д・)ノ
  • 43. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    チュカっち
    その道を行けば・・・
    捲ってますやん(^ω^)
    おめでとう
    
  • 44. チュカさん チュカさん
    マルサン(・ω・)
    
    
    ありがとうございます♪( ´▽`)
    
    
    ダァー(・Д・)ノ(笑)

やれるのか?(・ω・)シランガナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)