記事詳細

パチンコ

てめぇの力で勝ち取ってみろ!

9 3

jupwmkさん

ブロガーランキング:238位
いやぁー仕事帰りとか行きたくなかったんだけどね


先輩にねぇ誘われたらね


断ったら後が怖いしね


おまけにイノキに付き合えとかね


俺イノキ好きじゃないしねぇ


当たる気しないしねぇ


こそっと逃げて懐かしの慶次 焔 甘へ

これあるのは、嬉しい


苦い思い出しかないけど、タイムスリップした気になってね



あぁーなんて思ってたら当たらず投資は4K


いちぱちね


先輩に見つかり、連れてかれイノキへ


MAXゆえに当たらない当たらない


なにも、こないし


本当に抽選してんのかよ



しばらくして、

赤保留  擬似3  金文字大チャンス
ダー予告  アンドレリーチ
赤カット  ボタン65  当たり



( ̄Д ̄)ノ投資は10Kですら


いちぱちね


先輩横目でチラリ


気まずー( ̄▽ ̄)



でも、俺も金かかってるからね


容赦なくSTへは




入らず(♯`∧´)


またまたこのパータンですか?


てめぇの力でって


いや、確かに俺の力だけどさ



いい加減なこと言うなぁ( ̄▽ ̄)




時短中珍しく

1   2   3   デカボタン



∑(゜Д゜)ハズれ



あぁーはい?


先輩帰ると


あぁーはい!



とりあえず傷を癒しにスロットへ


お決まりジャグラーで


バケ  バケ  バケ  バケ


あれ?これは、そうゆう仕様かな?



なわけあるかぁ!



こうなると、ジャグラーもつまらないさぁ



勝ち方を忘れちまったよ


燃えたよ


燃え尽きた


プスプスとそこらへんの不完全燃焼とはわけが違う


一瞬にせよ、眩しいほどに燃え上がるんだ


そして、後にはなにも残りゃしない



真っ白な灰だけさ



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    Jupwmkさんこんにちはー(^O^)
    センパイとのつれパチ、お疲れです(^o^;)
    また気を取り直して、コツコツいきましょー
    負けオツです(*_*)
  • 2. tkykさん tkykさん
    本当に抽選してんのかよ
    
    
    当たらんとき毎回思いますw
    
    負けドンマイでした(_ _)
  • 3. jupwmkさん jupwmkさん
    あやさん
    
    お久しぶりです!
    
    そのうち、この苦労も身を結びますかね?
    
    
    tkykさん
    
    本当に信用ならんすよ!
    抽選なんて都合のいい言葉で、毎回毎回
    
    まぁすべて打ち手の責任ですけどね笑

てめぇの力で勝ち取ってみろ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))