記事詳細

パチンコ

猪木面白かった(〃ω〃)

30 16

ウマナデサンさん

ブロガーランキング:163位
いつも温かいコメント拍手ありがとうございます(o_ _)o



本日の稼働ザッと書きます(ノ´・ω・)ノ


先ずはスロットやる気ない台ばかりなのでパチンコへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やりたかった猪木に着席(っ´ω`c)



したらば猪木覚醒(;゜д゜)





ダァーーーー(ノ´・ω・)ノ



これこれ(〃ω〃)たまらんダァーーーー(≧◇≦)




何回みても(。ノωノ)

たまらんダァーーーー(ノ´・ω・)ノ


とりあえずプラスで幸先良いと思ってしまったよ( ̄△ ̄)ここから地獄の始まり。:゜(;´∩`;)゜:。 先ずはゼウスの神殿ステージで捨ててあったのでやってみたが駄目。:゜(;´∩`;)゜:。 リングゾーン狙い当たってラッシュ入らず( ̄△ ̄) 通常でチュウチェ引いたけどなにもこず(;゜д゜) 画像は違いますよ(´▽`)ノ

何なのこの台はo(`ω´*)o それからストラタスのリセット狙いで当たって ラッシュ入らず(;゜д゜)

リングでだいぶ頭にきてたのでストラタス頑張って780当たりラッシュゲット(ノ´・ω・)ノ

駄菓子菓子結局(;゜д゜) 1 2 3 マイナスダァーーーー( ̄△ ̄) 猪木 投資10・5K 回収31K ゼウス 投資5K 回収0K リング 投資13K 回収0K ストラタス 投資28K 回収13K 何だかなぁー( ̄△ ̄) ヘバヘバ(´▽`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    ウマさん!
    
    お疲れ様(>_<)
    
    ウマさんも、止めときゃ良かったパターン?(T ^ T)
    
    やめどきは難しいよ(T ^ T)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    やめ退き間違えたらアウトだねぇ。:゜(;´∩`;)゜:。
    
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 9. ローザさん ローザさん
    +の時点で撤退しなきゃ!!!
    
    (;´゜∀゜`)っだょん
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    猪木楽しそうだね
    
    ウマちゃん
    p(^-^)q
    
    次ガンバ!
    
  • 11. 田中シンさん 田中シンさん
    猪木ボンバーイェイ
    稼働お疲れ様です
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ウマっち♪
    
    お疲れさま(ノд-。)クスン
    
    2枚目の
    猪木の顔がww
    怖すぎる(≧△≦)イヤーw
    
    やっちまったパターンあるあるよね(T-T)
    ウマっち
    ファイト♪また頑張ってきてね♪
  • 13. いえろ~さん いえろ~さん
    猪木勝ちおめ(*^-^*)
    
    スロット、トータル乙(>_<)
    
    猪木は単発しか引けなかった私(笑)
    
    また頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 14. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ローザさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    プラスで撤退できるように頑張るねぇ(。・∀・。)ノ
    
    
    ロコさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    猪木楽しかったよぉ( ´艸`)
    
    
    次頑張ってきま~す(゜∀゜ゞ)
    
    
    しんさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    猪木ボンバイエ(ノ´・ω・)ノ
    
    
    ちいこさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    ゲラゲラ笑いながら打ってましたよ( ´艸`)
    
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
    
    
    いえろ~さんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    いえろ~さんなら今度爆発できますよ(ノ´・ω・)ノ
    
    頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    ウマちゃん♪
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    結果ゎ負けたけど
    プラスからの
    立ち回りだもんね
    
    打てる台あれば
    打つょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    次ゎ
    ガンバってネ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    マユリンさんコメントありがとう(〃ω〃)
    
    
    プラスDAKARA調子に乗って負けました(;゜д゜)
    
    
    お互いに頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)

猪木面白かった(〃ω〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR燃える闘魂アントニオ猪木~格闘技世界一決定戦~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (399ver.(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (399ver.(1/399.6))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (399ver.(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (399ver.(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (399ver.(1/399.6))