記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#52レインボーファン、サプライズ超絶CI

150 38

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 前回勝って現在30勝20敗。 4連勝すべく今日もマイホへ 当たり0 296Gスタート 320G レインボーマンスケ登場

SPリーチハズレからじゃんけん大会勝利 決勝ももちろん勝利

スーパーなしの3連チャン 61G ゼブラ保留 ローズ48フラッシュ

チームサプライズSPSPリーチ コレマチSランク3つで当確

単発 少し回すも静かになったのでやめ。 次の台 当たり2 31G 92G公演中 いただきました



初見のAKBレーシングエネルギーマックス

SKE完走で愛のパワー1回

その後は回すも当たらず。 残り1,500個になったところで、気分転換に甘へ ラブ嬢が単発後1回転で当たり延長ゲット 16Rありの4連チャン


2,500まで減らし、またバラへ アンコールモード中にやめている台を発見 当たり14 6G 22G よっしゃあいくぞSPSPのカットインがサプライズボタンで超絶CI



当たるも単発 93G 赤ファンライブゾーン擬似なしが じゃんけん大会 あれを鳴らし勝利確定

ラッシュゲット[クラッカー] 無念の即通 アンコールモード4G ロングレーザー擬似3からチームサプライズSPSPリーチ確定演出


単発 少し回しやめ。 時間です。 連勝ストップです 女神が本調子じゃないので、仕方ありません。 今日のミッション達成

プレミアは、レインボーマンスケ 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 19k 回収 7k プラスまで…1,763k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
150

コメント


  • 29. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    まおくん
    ありがとう
    昨日の勝ちは忘れて稼働したんだけどなぁ。
    明日はスーパーいっぱい引くよ[力こぶ]
  • 30. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    伝之助さん☆
    
    パチは乙だったけど写メは絶妙のタイミングでアッパレ(^^)v
    
    
  • 31. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    かずりんちゃん
    ありがとう
    あるあるだよね〜
    静かだからやめたら、オスイチオカマとかあるし
    やめる回転数決めるといいよ
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    よっちさん
    ありがとうございます
    写メがんばりました[力こぶ]
    明日は勝ちます
  • 33. あすから794さん あすから794さん
    おはよう♪
    
    後れ馳せながら
    おつかれ
    次p(^-^)q
  • 34. ごんぴいさん ごんぴいさん
    伝ちゃん
    
    負け乙で(>_<)
    
    でも写真はあっぱれだよ
    
    ラブ嬢もすごい
  • 35. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    あすさん
    ありがとうございます
    今日は負けません[力こぶ]
  • 36. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ごんちゃん
    ありがとう
    写メでは勝ちかな
  • 37. みづKINGさん みづKINGさん
    伝ちゃん♪(゜∀゜)
    
    こっちのログ今みた( ̄▽ ̄;)
    遅くなって( TДT)ゴメンヨー
    
    レインボー祭りだったんだね♪
    良いの引いてるし
    次は爆っといこっ(ノ∀`)
  • 38. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    みづきん
    ありがとう
    お互い爆連しようね

勝ち越すまでの道のり#52レインボーファン、サプライズ超絶CIへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:2台 (V9(1/199)) 100円/94玉パチ:1台 (V9(1/199))