記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#51ルパン甘の金&虎柄オンパレード

135 52

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでバラ1本[力こぶ] 前回勝って現在29勝20敗。 3連勝すべく今日もマイホへ 当たり13 94Gスタート 110G 前の回転でCD保留のタイトルが逆転時計だったのに、ライブ保留に変化して法則崩れ 熱狂ライブゾーン

円陣からチームサプライズリーチで当たり 単発 アンコールモード18G ロケットで500pt取ったところで、AKBアイコンゲット これがラッシュ突入[クラッカー] 愛のパワー1回

52G あんにんゾーン 超絶CI

擬似中でレーザーの光で見にくい まさかのハズレ 少ししてやめ。 今日から甘デジでデザート稼働します やりたかった銭形 当たり6 260Gスタート 265G単発 25G単発 66G単発 そして24Gの当たりでゴールデンゼニガタイム突入[クラッカー] いろいろ見れたよ












14連チャン

換金する前にバラの島を見たら、とても気になる台を発見 持ち玉11,000個の1,000個打つことに。 当たり9 74Gスタート 90G プレミア発生の文字

何かわかりますか? そう、サプライズボイスです(笑)


これが5連チャン アンコールモード18G またもやロケットのところでAKBアイコンゲット これもラッシュ突入[クラッカー] エアー来た円陣チャンス

7連チャン 合計12連チャン

愛のパワー7回

最終持ち玉

大勝利です 3連勝 女神を見つけました 今日のミッション達成

プレミアは、サプライズボイス おまけは、アルコール問題啓発週間のポスター

アルコールを扱う業者ですが、ショップはなく、陽の目を見ることありません。 なのでここでみなさんに啓発します 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 1k 回収 96k プラスまで…1,751k
このエントリーをはてなブックマークに追加
135

コメント


  • 43. くろのんさん くろのんさん
    伝チャン
    
    スッ、スゲー!!Σ(゜Д゜ )
    
    爆勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    デザート稼働?(笑)
    
    甘ルパンもさっすが〜
  • 44. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    くろのん
    ありがとう
    たまたまラッキーが続いたよ
    これが続きますように(>人<)
  • 45. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    大勝利おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    このまま連勝\(^▽^)/♪
  • 46. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    にゃこりん
    ありがとう
    この運を明日に持ち越し[力こぶ]
  • 47. N&Nさん N&Nさん
    スゲェ~よ!(@゜▽゜@)
    伝チャン♪
    
    良い移動出来て良かった!
    次に回収されないように
    ガンバp(^^)q
  • 48. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    Nくん
    ありがとう
    大勝利したことは忘れて4連勝してくるよ[力こぶ]
  • 49. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    爆勝ちおめでとー!!
    
    甘ルパン出るときすごいんだねー!
    伝しゃんの立ち回りさすがです!
    
    4連勝期待してるよー♪
  • 50. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    大勝すごい(☆∀☆)
    甘ルパンいろいろ見れていいな( ^ω^)
  • 51. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ぴいたん
    ありがとう
    昨日はたまたまラッキーデーだったんだと思う毎日こうならいいのにね!
  • 52. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    酔いたん
    ありがとう
    甘ルパンはたぶよビギナーズラック
    次はこうはいかないよ

勝ち越すまでの道のり#51ルパン甘の金&虎柄オンパレードへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:6台 (V9(1/199)) 1パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))