記事詳細

パチンコ

勝ち越すまでの道のり#53レインボーローズ48フラッシュ

151 40

プラスマ伝之助さん

ブロガーランキング:-位
どうも伝チャンです

ログです、読んで下さい

拍手にコメント、そして新たにお気に入りにしていただいた方、ありがとうございます 2年で溜まった負債を取り返すため、一念発起し、ログをしています 恥ずかしい負けログも書くので、勝ちも負けも赤裸々にお伝えしていきます AKB48バラの儀式でスレ主やるほど、はまっているし、相性もいいみたいなのでメインはバラ 気分転換やデザート感覚で甘もやります 前回負けて現在30勝21敗。 連敗阻止すべく今日もマイホへ 1台目 200くらい回したところで 熱狂ライブゾーン

円陣演出で写メミスがキラキラショット

気に入った 単発 軽い初当たり期待して回すもノーヒット 連チャンして即やめの台へ 当たり3 23Gスタート 102G 変動時ハンドルからオナラ レインボーローズ48フラッシュ

SPリーチハズレからじゃんけん大会で コジピー

もちろん決勝も勝利でラッシュ突入[クラッカー]

女神からパワーを受け取り、スーパー引いた 残念ながら次で通常 その後当たらず台移動 持ち玉が1,500個になった時 CD保留で金タイトルチームサプライズ

48コンボ

ローズ48フラッシュ、チームサプライズSPSPリーチで当たるも単発 その後持ち玉尽き、追加投資するも当たらず。 メインでこけ、気分転換で最後にデザート稼働 鬼武者甘ノーヒット 慶次漢で3,000個出た

時間にて終了。 応援してくれている皆様、すみません 2連敗です 今日のミッション達成

プレミア演出はなし 最後まで読んでいただき、ありがとうございます ポチお願いします(>人<)

投資 45k 回収 12k プラスまで…1,799k

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
151

コメント


  • 31. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    むーちん
    ありがとう
    2連敗やらかしちゃった
    次は勝つよ[力こぶ]
  • 32. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    リミくん
    ありがとう
    次は勝つよ[力こぶ]
  • 33. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    いーちゃんT^T
    ありがとう(≧∇≦)
    荒くて困っちゃう>_<
    次は爆連したいo(^▽^)o
  • 34. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    なんち
    ありがとう
    48コンボとローズ48フラッシュはセットだよ〜
    激アツアナウンスとかチームサプライズSPSP煽りリーチとかと一緒
  • 35. キングコングガロさん キングコングガロさん
    伝之助さん
    
    お初です
    
    オナラは受けました
    
    薔薇もラッシュ入っても連しないときついよね
    
    最近は薔薇の稼働落ちてきてなかなか打てない
    
    次はたまちゃんの写メ待ってます(笑)
  • 36. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ガロさん
    初コメありがとうございます
    いいの撮れて、即通ざらですよ
    たぬ吉はいっぱい撮れたんですが、たまちゃん出ませんね〜
    撮る気マンマンなんですけどね(笑)
    よろしくお願いします(>人<)
  • 37. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    伝ちゃん
    ありぁ〜〜(⌒-⌒; )
    プレミアム写メ無しでしたか・・
    負けたんのは
    写メ大会へのステップにしてね(^ν^)
    おめでとう写メ撮りたいね!
  • 38. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    ありがとう
    マルちゃんも参戦するでしょ?
    負けへんで〜[力こぶ]
  • 39. DDRフレッツ光さん DDRフレッツ光さん
    いつも詳しいログを拝見してますとても参考になります
    
    頑張ってください
  • 40. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    DDRフレッツ光さん
    初コメありがとうございます
    よろしくお願いします(>人<)

勝ち越すまでの道のり#53レインボーローズ48フラッシュへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)