記事詳細

パチンコ

まだまだ爆走中~ノンストップ♪

40 34

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

ぶっこんでくんで~夜露四苦♪

今日は…エヴァ、慶次で悩みながらマイホに到着
決まらないから~とりあえずジャグりながら考えよう♪

マイジャグ~実は相性悪くてあまりいい思いをしたことがない( ̄▽ ̄;)

よし!今日は苦手克服の日にします(^_^ゞ

左端に着席2K投資47GチェリーからBIG♪

なくなりかけてバケ、なくなりかけてBIGで
BIG 2 バケ 2でヤキモキしながら~持ちコインでなんとか耐える。
そこからジャグ連開始~♪

BIG 5バケ 1がジャグ連して~一時は76分の1

98Gの最後のBIGから400まで珍しく回してしまった~知り合いの兄さん隣に来てね。 『また今日も箱使ってるし~やめてまたパチンコ5回転とかで当てるんやろ(笑)』とか話しながら打ってしまいました~反省(;´д`)

さぁ~どうしましょ( ̄~ ̄;) 慶次お一人様貸し切り状態だし、エヴァは蒼り済みだから~苦手克服のため慶次さん♪ 1台目~10K回すも金台詞くらいでなんか遠い感じ~やな感じ~( ̄▽ ̄;) 2台目~5K回すもさっきの台より回ってない… 3台目~うん♪一番回る♪ 5Kで104回転やから20はkeepしてるしあなたに決めます♪ 8K投資163回転…150辺りから異常なくらい赤襖や赤系頻発してた~ 通常保留(ほぼ保4状態)から何故か擬似3? キセルない…でも天運ボタンキタ━(゜∀゜)━! 押して傾奇御免役物ガッシャンコ~ そこへジャグで登場した兄さん登場~ 『あっついやん~(*≧∀≦*)』 発展先が…2度目の『黄金キセル』モロタ~


当たりました♪ヽ(´▽`)/ しかしここからが難関( ̄▽ ̄;) 一発目のボタンで緑まで~やったんちゃうの? もろたんちゃうの(≧∇≦) 無事にrushゲット♪(*≧∀≦*) modeなぁ~一騎駆けは7連all 4Rだった記憶が甦り~( ̄▽ ̄;) 京都も佐渡もスルー経験あり~( ̄▽ ̄;) なら、加賀でq(*・ω・*)pファイト! しかし…保留変化もないまま~90まで( ;∀;) やっぱりダメか~!Σ(×_×;)! 後ろのウルトラ打ってた兄さんに… 『スルーしそうや~やっぱ苦手かも…』と泣き言をつぶやきに行き~戻った98回転…花ビジョン赤♪ しかし…皆様~私にとって魔の90回転台。 赤保留3度外してますから… 虎柄タイトルで一安心(*>∀<*) ラウンド中に天運ボタンキタ━(゜∀゜)━! ( ゜д゜)ハッ!3つ目に青保留いたわ(≧∇≦)

そこから30回転以内にほぼ当たり~(*≧∀≦*)

二桁連ならずとも~満足です♪ 聚楽第130回転で…ボタン演出までいったけどハズレ~一箱打ち込み止め!

少し時間あったから~ルパンミドルカード残7K打ったけど何もなしで帰ろうっ 投資 ジャグ 2K + 慶次 23K +ルパン 7K 回収 ジャグ 18K + 慶次 45K プラス 31Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 上出来でしょ♪(*≧∀≦*) マイジャグ~慶次克服できたから~ まだまだ花道終わらせませんから~♪ヽ(´▽`)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 25. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)/
    ジャグ,80~99ぺかから70回転迄にぺからないと嵌まり警戒f^_^;
    180回転迄にぺか無しは思案のしどころf^_^
    定オカルト(笑)
  • 26. あかかなあかさん あかかなあかさん
    んだよ
    勝ってんじゃねぇーかコノヤロー(・ε・`)
    
    次も全開だコノヤロー(・ε・`)
    
    爆勝ち期待してますぜ♪姉貴!(* ̄∇ ̄*)
  • 27. ひろ○きさん ひろ○きさん
    も~なんつ~かw
    
    人間やないな( ̄ー ̄)w
    妖気感じるわww
    
    勝ちおめ(^^)v
    
    
  • 28. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    爆走中だねー!
    さすがだー(^^)/
    
    慶次でもちゃんと当たりをひけてるなんて!
    最近ST、スルーとか2連とかばかり・・・
    
    蒼ちゃんパワーもらって、爆連してやるー!
  • 29. ハネマン?さん ハネマン?さん
    ブィンブィン〜 
    
    オカンの花道
    
    まだまだ続くぞ〜
  • 30. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ちいちゃん
    
    歌ありがとう(≧∇≦)
    今週はかっとばすよ~(ノ≧▽≦)ノ
    
    よっち
    酔いたん
    
    電圧ブーム(笑)
    もぅえぇっちゅうねん(゜o゜)\(-_-)
    
    テンチャン
    
    ノリノリで爆走中だからね~♪
    テンチャンも一緒にどう(´・ω・`)?
    
    にもさん
    
    早い段階だと安心できるし…ただ、昨日はボタンバイブも赤保留もなく~
    ヒヤヒヤですが( ̄▽ ̄;)
    早い回転数のリーチにかけるしかなかった…
    
    定っち
    
    マイジャグって特に荒くない(´・ω・`)?
    なぜかマイジャグは当たらないからずっと敬遠…
    なんで400まで( ;∀;)
    
    あかさん
    
    はい♪(*≧∀≦*)勝ちますがな~(ノ≧▽≦)ノ
    今日もね(≧∇≦)
    
    ひろやん
    
    さぁ~どぅでしょう(笑)
    私の正体は…いつかわかるかもね♪
    まだその時ではない♪
    
    ぴいくん
    
    当たると信じる、当てる!と強気に(笑)
    当たらぬなら当ててみせようMAXを~♪
    
  • 31. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    あなたのが強いですから(゜д゜)笑
    
    フュージョンよろしく!!笑
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    蒼ちゃん!
    
    パチプロとして生きていけるな?( ̄▽ ̄)
    
    今日も勝ちおめ(^-^)
  • 33. たかはしももさん たかはしももさん
    蒼いままちゃん♪
    
    あっぱれ
    
    大儀であった(*≧∀≦*)
  • 34. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    しんさん
    
    負けは仕方ない…次はやるよね♪しんさんなら…
    どか~んとね♪
    フュージョンしたら…
    名前なぁに?(笑)
    
    
    Pちゃん
    
    無理…(;´д`)プレッシャーは…やだ~
    
    ももち
    
    慶次は…難しいわ~
    壁が越えられない~

まだまだ爆走中~ノンストップ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (L3-K(1/399.6))
  • ゴードン祖師谷店 東京都世田谷区祖師谷 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:10台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 1パチ:2台 (L3-K(1/399.6))