記事詳細

パチンコ

漢漢漢狂い咲き~狂い勝ち(笑)

55 17

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるお気に入りの皆様




超お久しぶりですm(__)m




いつも温かい拍手&面白いコメント本当~にありがとうございますm(__)m




私事で1ヶ月休養しました

わたくしが居ない間心配してくださった方
この場を借りて御礼申し上げます本当~にありがとうm(__)mm(__)m



おかげさまで少し元気になりましたよ!(笑)




8月13日
お盆休み1日だけパチンコ行ってきたよ(笑)
(超久しぶり)




もう正月までパチンコ行かないので(多分)




めったに書けない(笑)
稼働報告書




のももべえがあまりにも楽しそうに打ってるので(笑)
(理由はそれだけではないけど)



真花の慶次初打ちしてみた




24連チャン、単発で
490回転の台に着席




こういう台はもう一度爆発の波が来ることがあると前に北斗の拳のログで書いた




すると凍死5K
574回転めに



七霧ステージで




白鷺ゾーンになり擬似三回


赤襖が開くと




きたあ~
キセル予告



風魔の小太郎のリーチになり




無事大当たり



しかあし甘くはないたんぱく質(単発だろこのやろう)




当たっても無条件にかぶきラッシュにならないんだね(笑)
(初打ちなんで)



しかあし
月見酒モードで




こくぞういん(笑)予告だったと思う確か(笑)




88斬
(熱いんかな?)




襖が開くと



きたあ~
キセル予告



大喧嘩(多分)リーチになり




引き戻し成功




今度はラッシュに入ったよ




そこから




5連チャン

まだまだあ~




10連チャン

まだまだあ~




15連チャン


終わり




と思わせといて~




まだまだあ~




20連チャン


まだまだあ~




25連チャン

まだまだあ~




終わり
と思わせといて~



結局




37連チャンまで行きました(笑)



まさに(笑)


漢漢漢狂い咲き~(笑)






35勝めの写真集 (わかるかな?)

一撃約60000発 (実質出玉51000発) 20連チャンあたりから 真面目に早く帰りたいからはよ終われ!思ってたよ (贅沢言ってんなやこのやろう) 慶次にハマるお気に入りの皆様の気持ちが少しわかったよ 運が良かっただけですから 皆様も爆発連チャンしますように (本気にそう思ってるんかこのやろう) 最後まで読んでいただき本当~にありがとうございますm(__)m おしまい 今日も盲導犬募金5百円したよ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    慶次郎親分(*≧∀≦*)
    
    
    す、すっげー(*≧∀≦*)
    
    惚れ申したーーーーー(*≧∀≦*)!
    
    やっぱタダモンじゃない(*≧∀≦*)
    
    
    その台もやるな!(*≧∀≦*)
  • 9. ひーちゃんさん ひーちゃんさん
    よっしーゆさん((o(^∇^)o))
    
    良かった!お元気そうでホントに良かった!
    
    陰ながら心配してました。
    
    また、ログ楽しみにしてます(^o^)v
  • 10. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    よっしーさん☆
    
    ログ待ってたよん(*^_^*)
    
    爆勝ちやったね(*^^)v
    
    これからも体調には気を付けて頑張ってねん!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
    
    よっしー♪♪
    
    
    オカエリィ♪(*・ω・人)
    
    待ってたよ!
    
    んで、久々のパチで5万発オーバーとは\(◎o◎)/!
    
    お主…やはりただ者ではないな(笑)
    
    
    うん、(*´д`)エガッタエガッタ…
    
    
    でも、くれぐれも無理禁だよ!
    
    
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    良かったぁ
    
    いてくれて嬉しいよぉ!
    
    久しぶりの稼働
    まさかの爆発とは
    
    流石です!
    
    勝ちおめ!
    
    んもー
    コノヤロウ(笑)
    
    (*´ω`*)
  • 13. イサコさん イサコさん
    バケモンΣ( ̄□ ̄!!
  • 14. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    
    爆連おめでとうございましす
    
    いいなぁ~(´∀`)
  • 15. まるのんさん まるのんさん
    よっしさん  体調悪かったの?
    でも 又こうしてログ見れて良かったよ♪
    (*´ω`*)
    しかし 凄い出したね♪パチンコ(゜〇゜;)
    うらやましい(*´∀`)ノ
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    よっしーさん!
    体調大丈夫?(>_<)
    もう、元気になったんかな?
    
    そして、いきなりの50,000発!((((;゜Д゜)))))))
    勝ちおめ!\(^o^)/
  • 17. ブスバナナさん ブスバナナさん
    よっしーさん♪
    
    体調少し良くなったみたいで
    良かったですね(^^)/
    
    無理なさらずです(^^)/
    
    すごいです(≧ω≦)
    勝ちオメヽ(^0^)ノ
    
    募金も流石ですヽ(^0^)ノ
    
    また、面白いログ待ってますね(^^)/

漢漢漢狂い咲き~狂い勝ち(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:5台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:2台 (N2-K(1/99.90)) 500円/116玉パチ:10台 (L3-K(1/399.6))