記事詳細

パチンコ

蒼って蒼って女の花道~♪

44 38

蒼空ままさん

ブロガーランキング:99位
こんにちわ~い♪ヽ(´▽`)/

ご飯支度…洗濯…完了♪
今日の稼働は珍しくミドル中心♪

今日のおみくじおすすめ機種が
   『麻雀物語2』とのこと。

確か2台ミドルルパンの横にあったけど…
下にサブ液晶ついてるのが実は苦手~( ̄▽ ̄;)
相性悪い…
例えば~ひぐらし、猪木、AKBとか?

違う麻雀で麻雀姫伝にしよ♪(*≧∀≦*)
麻雀繋がりやし~同じミドルやしな~♪

1台だけバラエティにすでにおいやられたはず~

見っけた(≧∇≦)

5K札投入いざ!初打ち~開始~♪


バラエティの割りによく回るやん♪って気分良くした1Kポチした瞬間になんか音がした?

保留が点滅?PINK?全然知らない~( ̄▽ ̄;)

リーチになればチャンス( ̄▽ ̄;)
今時の台でチャンスはチャンス違うからね~
擬似2でリーチ『はいはい。( ̄▽ ̄;)』

なんかムービー出た(´・ω・`)?
震撃アタックを押して海底ツモレだと…

和了ったけど(´・ω・`)? ビックリ♪当たりかい(笑) はい♪10回転当たり~『蒼る』発動♪(*≧∀≦*) まぁ50%やから~私にはムリムリ(ヾノ・∀・`) 連打で役物ガッシャンコ( ; ゜Д゜) えっ?戴いてもよろしくて(((o(*゜∀゜*)o))) いきなりローザとか危険度5も復活チャンスで繋ぎながらの途中でこんなんも(*≧∀≦*)

復活チャンス2回赤で当たりとか4%の薄いとこひきながら結果…

アタッカーこぼしまくりで即止め~(;´д`) 甘デジで上乗せして帰ろうかな~とめぞんやライダー打つもなんもないまま15K消滅( ;∀;) 甘デジ本当に当たりが遠い…( ̄▽ ̄;) 甘デジあまり蒼れない~おかしい… 仕方なく麻雀物語見に行くも…遊戯中~ 隣のミドルルパンへ~♪ なんと…!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!! 打ち出し5回転でいきなり青15秒タイマーのバケツから集結…( ̄▽ ̄;) 『ス』やろ(;¬_¬) 写メ撮れてなかった~( ;∀;)

実は… 『鳴らせ~』のプレミアタイプ(*≧∀≦*) 永遠のライバルで当たりゲット♪ またまた『蒼る』発動♪♪ヽ(´▽`)/ 出玉あり5連、通常セグリベンジ中~パリンでまた通常ひく(笑) 時短20抜けて~47回転で点滅保留、フィアット待機、擬似23人金台詞~からの

久々マルチ5ラインでハズレ~青保留やしね~ 100まで回して止め! 麻雀換金額

ルパン換金額

投資 麻雀1K +甘デジ 15K +ルパン 0.5K 回収 麻雀51K + ルパン 20.5K プラス 55Kなり~♪ヽ(´▽`)/ 連勝で女の花道街道爆走中~(*≧∀≦*) 麻雀姫伝ってトイレ行けなくない(´・ω・`)? もぅ打たないと思います(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 29. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    蒼ちゃん☆
    
    なんの機種打っても負ける気しないっしょ(笑)
    
    勝ちおめ\(^o^)/\(^o^)/
  • 30. コジピーさん コジピーさん
    ほんとに
    
    蒼りまくりだ(・・?)
    
    勝ちおめ(o^∀^o)
  • 31. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ままぴた
    勝ちおめでとう
    連勝あっぱれだこのやろう(笑)
  • 32. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    蒼ちゃん!
    勝ちおめ~(^^)/
    
    さすがだ!!
    
    蒼りまくりだーw
    
    次はぴいすけの番だーー(^^)/w
  • 33. まるのんさん まるのんさん
    蒼ちゃん510円?
    ( ̄▽ ̄;)
    スバラシィ~(^。^)y-~
    勝ちおめでとう♪
  • 34. カナモリさん カナモリさん
    凄いね!!
    蒼ちゃんは上手いね♪
    
    
    つか、写真を撮るとこが一番凄い~(゜ロ゜;ノ)ノ
  • 35. どなでいじーさん どなでいじーさん
    やっぱりルパン三世はタイプラダネ( ☆∀☆)
    唯一無二他の機種には無い魅力~
    蒼っておめおめでした(*^▽^)/★*☆♪
    
    19日の蒼るログで拝んだら今日早速ご利益あったんだけど!
    流石、弁財天様~( ☆∀☆) 
  • 36. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ごろちゃん
    
    やったね(v^ー°)
    初当たり軽いと気持ちも軽い~♪
    そこそこ連で満足♪
    
    フクちゃん
    
    花道一緒に飛ばしますか(≧∇≦)
    歌いながらデコトラで(*≧∀≦*)
    
    しんさん
    
    ルパンはね~(*≧∀≦*)
    麻雀がまさか蒼るとは予想してなかった~♪
    
    ともおちゃん
    
    爆走一緒にいかがですか♪ヽ(´▽`)/
    
    リコちゃん
    
    うん。たぶんルパンは9割ちかいかもよ~♪
    
    盆さん
    
    いぢわる出たよ~(;´д`)
    くれくれくれ~!щ(゜▽゜щ)
    
    酔いたん
    
    どななっとんか~ありがたい誤算♪(*≧∀≦*)
    
    ゴルっち
    
    負けてから強い…確かに(笑)
    泣いてから強い子供みたいやな~(*≧∀≦*)
    
    マユリン
    
    花道まだまだ終わらせませんから~(*≧∀≦*)
    次も頑張る♪
  • 37. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    まさきやん
    
    蒼る~は…いつからだろう(´・ω・`)?
    わからないや( ̄▽ ̄;)
    
    ぴぴちゃん
    
    最近はジャグってからのパチもあるよ~♪
    わらしべ作戦みたいな~(笑)
    
    よっち
    
    勝つとあれもこれも苦手も打てる♪
    余裕って大事だよね♪
    
    コジピー
    
    たぶん今までで一番の蒼りかと(*≧∀≦*)
    どうかこのヒキよ永遠に~♪ヽ(´▽`)/
    
    よっし~
    
    鬼の手やからね(≧∇≦)
    ありがとうなのだ~♪ヽ(´▽`)/
    
    ぴいくん
    
    続け~そして花道をフラワーシャワーで…♪
    
    まるちゃん
    
    マイホの換金…何故かうまく撮れません(;´д`)
    ありがとう♪
    
    カナモリさん
    
    確かにパチは動画やからね~最初は苦戦したよ~
    カナモリさんも慣れれば大丈夫よ~♪
    
    どなちゃん
    
    マジで(≧∇≦)
    ルパン仲間の勝ちは(*>∀<*)
    ログあるかなぁ~
    
  • 38. ハネマン?さん ハネマン?さん
    こんばんわ〜い(・д・)ノ
    
    オカン……見た   偏見のやつ…
    
    よ〜くワカル
    
    金が絡んでるから感情出やすいから問題も多いね
    
    競馬なんか ハズレ馬券投げるやんか!
    
    あれどうなん?
    
    麻雀だってそう 負ける奴は文句が多い  言い訳やら
    
    マナーも悪い
    
    パチで台ドツク奴は皆負けてるよね…
    
    オカン………フェイ
    
    

蒼って蒼って女の花道~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR麻雀姫伝の関連情報


設置店舗(全国)